ネット頼り

2007/05/17 Thu 11:09

昨日書き忘れたが
一昨日夜の大規模なネット障害

生協をネットで注文してるので繋がらなくて焦ったー
先週も注文しそびれたし
このままでは困ると思い締め切り時間ギリギリ電話注文

あまりにネット頼りにしてると困った事になりますね

今日のはるは寒くて
アンモナイト状態でございます(≧m≦)ぷっ!
その柔軟さ、私にも分けて欲しいわ
それにしてもまんまる

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はるちゃん寒そう~
きれいに丸まってる
ギュって抱きしめたくなりますぞ!

私もPCにネットに頼りっぱなしです。
やばいですよね!
☆ペコママさん
ペコママさん、こんにちは♪

昨日は寒かったですが今日は暖かではるの様子も大分違います
寒さ暑さに敏感な贅沢ワンコでございますv-398
ペコママさんに抱っこして貰ったらはるも嬉しいだろうなぁ・・v-344

ネット頼みも生活だけならまだしも仕事が絡んでくると
大変どころじゃなくとんでもない事態ですよね
今は大学もネットだけで学んで卒業できるとこが出来たとか・・
でも先日のような事がおきたらどうにもなりませんよね
頼りすぎも良くないですねi-229

管理者のみに表示