雑草

2007/05/08 Tue 20:18

あまりの雑草の凄さに
午後から暇を見て雑草抜き

”雑草のように強く逞しく”
なんて言葉を良く聞くけど
強くなり過ぎて嫌われるのも嫌だわ
なんて思いながらブチブチ雑草と戦いました

頼むからもう出てこないでくれっ

はるは今日も青ちゃん離さない
とうに音なんて出なくなっちゃったケド
大好きなんだもん

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
家の庭は小さいのでチャチャとすむけど
奈緒さんとこは大変そう
抜いたときに根っこから抜けると気分良いよね
あれ!むむさんのとこにカキコしたのと同時くらいだった・・
気が合うねi-233

実は大きな声じゃ言えないけど(充分に言ってる)
今日は右手首が痛いのーi-234
一度に気合入れすぎたみたい
柔らかい土だと気分良く根っこから抜けるよね
ヤッターって感じi-237

雑草の時期になると敷地の大きいのも苦なだけだわ
会社の方はどうにもならんから除草剤なんだけどね
自宅敷地はそうもいかないしまた頑張るわi-230
草取りは狭い庭でも疲れますぅ。。。
私もGWに精を出しすぎて、腰が痛くて肩も^^;
でも、今の時期は取っても取ってもすぐ生える・・・
ほんとたいへんだわあ。。。

はるちゃんのお外を眺める横顔がかわいいよん♪
青ちゃん、しっかり咥えてね^^
☆彩さん
彩さんも草取り疲れが出てるの~
私だけじゃないのね・・i-229
友達に草取りして右手首が痛いって言ったら笑われちゃったんだけど
日頃使わない筋肉使うからけっこう重労働よねーー
芝生の間の草は特に大変なの

外見ながらも咥えてて笑っちゃいました
誰も取らないってi-237

管理者のみに表示