07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

嬉しい日

2007年05月07日
昨日までの自分と何ら変わったわけではない
だけど歳だけは確実にプラス1増えた

母や兄弟や友達からお祝いの声やメールが届き
「おめでとうと言う歳でもないけど」なんて弟には言われたりしたけど
いやいやこんなに健康で誕生日を迎えられるって
この上なくめでたい事だと思う

風邪で寝込んだ記憶がないほどに健康に産んでくれた母に感謝
時々喧嘩もするけど支えになってくれる優しい家族にも感謝
楽しくお付き合いしてくれる多くの友にも感謝
誕生日は感謝の日だね

一日違いで明日誕生日の次女の分も一緒に家族に祝ってもらったよ

みんなありがとう

三女が夕飯作ってくれたよ
美味しかった☆

娘たちに貰ったプレゼント
COCUEのバッグ・花柄スカーフ・アナスイのハンカチ

プリローズさんにオーダーしたプリザーブドフラワーも届きました
とってもステキでしょ☆


○○代最後(バレバレ)いい一年で過ごしたい

好きな言葉

本日はさつきばれ

毎日言えたらいいな

本日もさつきばれ


☆日々・・ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう~
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

健康がほんと一番だよね。
自分はもちろん、家族も、友達も。
日常では”お金”が一番大事みたいなときもあるけど
それは”元気だから”なんだよね。

夕飯の仕度、うれしいね。
とてもおいしそうです。
誕生日おめでとうございます
皆から祝ってもらって奈緒さんの人柄ですね
健康が一番ってほんとにそうですよね
健康で笑顔で明るく過ごしましょう
それにしても娘さんの手作りはご馳走ね
いいなぁ娘に作ってもらうなんて羨ましいです
家はたまに娘が言い出して最後は息子が仕上げてます
どうも中身が男女の反対だったようです
☆金鳳花さん
金鳳花さん、遅ればせだなんて・・
早速お祝いをありがとうございますi-178

健康第一ではあるけれどそれはそれで違う悩みも出てくるよね
上を見上げたらキリがない
でも見上げなくてもつまらない
そんな事を思える事がささやかなシアワセなんだよね
と、たまに気づきます(年に一度?)

私の好きな和風パスタ作ってくれました
美味しかったですv-426
☆むむさん
むむさん、お祝いありがとうございますi-176

また一つ歳をとっちゃった・・と言いたいけど
歳をとるのも悪くはないなって思う事にしています
健康で明るく過ごせるのが誰しも一番の理想だね

三女はけっこう昔から料理好きです
最近では久々だけど・・・i-229
昼に私が作った肉じゃがも並んでますが嬉しかったです
むむさんちは息子さんが料理得意?
女が料理作るのが当たり前って時代でもないから
それはそれで楽しみじゃないですかーi-190
我が家も三人三様ですよ・・
一日遅れですが
奈緒さんお誕生日おめでとう^^v-274
お料理もケーキも美味しそう~♪
プリザーブドフラワーも、落ち着いた色で素敵ね。
プレゼントももちろん嬉しいけれど、皆が健康でいられること、
一緒にお祝いできることが何よりだね。

開き直りもあるけれど(笑
私も、歳をとるのも悪くないって思うなv-91

○十代最後、良い一年になりますように☆
☆梨瀬さん
梨瀬さんこんばんは♪

わーいi-179お祝いありがとうi-178
また一つ年上になっちゃったよ
早く追いついてね(笑)
健康でいるとそれが当たり前のように思っちゃうけど
誕生日の時くらいは感謝しないとバチあたっちゃうかな
なんてね・・
お花も褒めてくださってありがとう
落ち着いた色合いでオーダーしました
とってもステキで気に入りましたよ
自分へのプレゼントです

そうね!開き直りも大事な事だよ
いとこからのメールで
「一つ若くなったつもりで楽しく一年過ごしてね」
とありました
頭の中身は年々ボケて若くはなってるけどね・・
(〃▽〃)はは・・
楽しく過ごしたいものです

ありがとうi-80
おめでとう♪
一日遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
みんなにお祝いしてもらって
素敵なお誕生日が過ごせたようですね!
お花。。喜んでいただけて光栄です♪
☆プリローズさん
プリローズさん、おはよう♪

お祝いありがとうございます
プリローズさんにはもう充分に祝っていただきましたよ
カーネーションもねi-178
素敵なのをありがとう
大事に飾りますねi-228
超送ればせながら^^;
奈緒さん、お誕生日おめでとう!
ごめんね~^^; 
ちっとも気がつかなくて。。。

女の子はやっぱりいいなあ・・・と
いつもながら思ってしまう私です^^;
家族みんなから祝ってもらえるのはほんとに幸せ♪
お金には変えられない幸せってこういうことだよね。
○○代最後の一年が記念すべき一年になりますように♪



☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

お祝いありがとうi-176
そんなぁ!!祝ってもらえるだけで充分ですよ

女の子のお祝いは確かに私の好みを知ってて選んでくれるので嬉しいです
でも彩さんちだってお花v-254のプレゼントがあるじゃないですか
男の子がお花買ってくるって勇気あると思うよi-234
お金には変えられない幸せv-345いい言葉だね
段々贅沢な悩みも出てくるけどその言葉かみ締めて忘れないようにします
健康第一でまた一年元気に乗り切るぞー
華の○○代に向けてね(〃⌒ー⌒)/♪

管理者のみに表示

