07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

公園掃除

2006年07月23日
年に二度の我が地区の当番の公園掃除
この時期の公園は大変な雑草だらけの状況
ダンナの都合が悪いので仕方なく私

大体、墓地と雑木林に囲まれたこんな場所で遊ぶ子なんていやしない
敷地ばかり広くて意味のない公園だ

雨で延期を願っていたが曇り空の為実行ザンネン
日焼けはしなくてラッキーだが虫刺され予防に
8時間効果持続と言うユーカリの香りの優れもののシールを
両足の靴下とシャツの袖口に貼った
これってなかなかのアイデア商品!

虫よけシール

スニーカー履いて行ったら・・
雨上がりでとんでもない泥沼状態!
下手に歩くとスッポリ埋まってしまう
お局軍団はちゃんと長靴履いてたわぁ

手に負えない状況のため旦那様出席の方が草刈機
こっそり写メ

公園

これ芝生じゃなく全部雑草なのさっ!

見てるだけってわけにも行かず端っこでやってるふり。。
だけどやってるふりってのも辛いね
お局様は堂々と座ってたけど・・!
木の上からも虫が降ってきそうな状況だし最悪だった
疲れて帰宅してからボーーーーっとしてたわぁ~

この角度・・グロテスクな顔や!
いちお犬ですが・・

何者だ~

目むくな~!こえぇーー
次回グレムリンに出させてもらえないだろか

寝てんのにうるせぇ

☆日々・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

