ドラマ評

2007/04/24 Tue 16:38

4月からのドラマちょい見
■ セクシーボイスアンドロボ (火)22時
大後寿々花ちゃん 映画SAYURIで可愛かったので観たけど
ちょっと内容についていけないかな

■ 夫婦道 (木)21時
武田鉄矢と高畑淳子の騒々しい会話ちょっと聞いて即パス

■ 孤独の賭け (木)22時
海猿の伊藤英明がなにやらいやらしい髪型になっちゃって見てらんない
ハセキョーも好きじゃない

■ 花嫁とパパ (火)21時
ここまでドンくさいのいるか~って感じの石原さとみ
ウザイパパの時任三郎(共通のたらこ唇で親子に選ばれたに違いないっ)
一回目でやめようと思ったけど前回後半でなにやら面白くなりそうな予感
今夜は観ようか迷い中

■ わたしたちの教科書 (木)22時
重そうで最初から観る気なし

■ ホテリアー (木)21時
興味本位で観たけどホテルの中身がなかなか面白いかも
上戸彩に女っぽい役は無理な気がするケド
及川光博が期待できそうかな
ヨンさま、頼むからその髪型はやめてくれっ

■ 冗談じゃない (日)21時
かなり期待してたんだけどなー
大竹しのぶが勘に触ってダメ
もう観ないと思う

■ バンビ~ノ (水)22時
私の中のイチオシ
前回松本潤がミジメな見習い料理人だった これからどうなる
いつもいい兄ちゃん役の佐藤隆太がコワイぞ
お洒落な料理も見物
コミックも読んでみたくなった

これだけ書いても観るのは2~3本くらいかな
一人の夜が多いのでドラマが楽しみ
感性は人それぞれなので
私の批評読んで腹が立った人も許してちょ

今日のお昼は煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ

玉葱のストックは当たり前
なのに、なのに、、二個の内一個が腐ってた(クサッ)
一個はハンバーグの中身用
もう一個は煮込みのタレにいれようと思ったので
仕方ない傷んだとこ除いて使った(臭いんだよねぇ)
でも美味しく出来たよ

昨夜はとても寒かった
はるはカーブを描いて寝てました (≧m≦)ぷっ!
しなやかですねぇ・・

☆シネマやドラマ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
毎日読み逃げで忙しい私です~( ̄Д ̄;;

たらの芽が自宅で採れる奈緒さんち、うらやましいです!
てんぷら、絶品ですよね~♪

ハンバーグにマヨネーズ入れること知ってました?
私は この歳になって初めてしりましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
昨夜、作ってみましたが確かに味が違う!

ドラマの話は…????(-"-)????なのですが…はるちゃんの真剣な顔に思わず見入ってしまいましたよ!
で、何も貰えずじまいだったんですか?(笑)
寝姿も色っぽくて。。。(爆)
☆うみさん
うみさん、おひさー♪

訪問嬉しいな(〃⌒ー⌒)/♪
ハンバーグにマヨネーズって、、
えぇー知らなかったーi-85
どれくらい入れるのかな・・滑らかになるのかな
今度是非試してみるね
煮込みじゃない時がいいねi-190

たらの芽が好きなのでダンナに木を植えてもらったんですよ
「ウルトラたらちゃん」とか言う名前でした(笑)
うみさんもいかがですか~
売ってるのはいつ採取したのかわかんないもんね

はるには天ぷらあげられないから何もなしだったよ~i-241
足元が色っぽいでしょ
クラっときちゃうi-237

ドラマ
きゃああ!奈緒さん、「バンビーノ!」イチオシありがとう!!
私も原作は知らないんだけど、成長していくマツジュンと伴省吾をよろしくね♪(瞼の母より)
北村一樹さんも佐藤隆太もいい味出してますよね~
でも、女優陣はちょっといただけませんわ。。。

「ホテリアー」は上戸彩のせいで軽いドラマになっちゃいましたね。(常盤貴子クラスじゃなくっちゃ!)
それにミッチーの役が原作ではぺなんですよ。
なんかいじりすぎでいやだわ(-_-)
☆シロママさん
シロママさん、こんばんは♪

そうそう!北村一樹さん私も好きですよ
今回の役もなかなかはまり役ですよね
マツジュンもこれからどう成長していくのかですね
マツジュンの彼女は似合ってないよね。。

ホテリアー韓国版はダンナが観ていたので
ちょっと聞いたけどミッチーは重要な役なんでしょi-198
楽しみだわ
そのとおり!
奈緒さんのコメントすごいそのとおり!って思っちゃったv-8バンビーノはナアサも好きそうv-10最近ナアサがパグが飼いたいと言ってます。
ドラマ評^^;
最近熱心に見るドラマがなくなってる~
っていうか、単に私が見ないだけか^^;

奈緒さんは一応チェックしてるのですね~^^
えらい! 
「セクシーボイスアンドロボ」は見てるよ~
あと「プロポーズ大作戦」 どちらも感動ものではないけど・・・ 楽しめるかな^^
「バンピーノ」がイチオシなのね~
今度見てみよう。。。「冗談じゃない」はやっぱり大竹しのぶがね^^; 個性強すぎかな。

煮込みハンバーグおいしそう~♪
私はいつもさっぱりおろしハンバーグなんだよね~ たまねぎはあったかくなると腐ってること多いよね^^; 買ってきた日に中だけ腐ってたことも・・・もおぅ。。。

あったかいかと思えばまた寒くなったり。。。
ほんとついていけない今年の天気^^;
体調に気をつけなくちゃね(*^^*)

☆BSBさん
BSBさん、こんにちは♪

BSBさんも一通り観ました?
同じ感想なんて嬉しいです
バンビーノ、今夜ですねぇi-77
是非観てください。テンポが早いのも面白い

なあさちゃん、パグ欲しいんですか~
可愛いよ~i-237BSBさんちは大家族だからお家で誰か面倒みてくれるから室内犬も良いのでは?
でもパグちゃんは暑さ寒さに弱いから冷暖房のお部屋必要な贅沢犬ですよ~i-229
☆彩さん
彩さんはセクシーボイスアンドロボ観てるのね
松山ケンイチが今までにない面白さだよね
でもその後は見てないなぁ
プロポーズ大作戦は山下君が出てるのですね
何だか青春物って感じで付いていけない気がしちゃったけどどうかな?
大竹しのぶは嫌いじゃないけどあの役はどうも苦手・・
観てて疲れちゃう・・i-229

煮込みだと添えるものがなくて済むから楽なのよ
玉葱もあたり外れあるよね
スーパーではあまり買いません・・
玉葱の腐った臭いはサイアクーーi-238

季節の変わり目は体調管理に気をつけないとね
彩さんも風邪ひかないでね・・
これから楽しい行楽シーズンだものね

管理者のみに表示