公園便り

2007/04/16 Mon 15:16

今日は小雨が降って寒い

昨日行った公園です
桜はやっぱ終わってましたね
水仙
水仙

水仙2

可愛い梅の実が生ってました
梅の実

二色の花桃?
花桃?

これは何だろう?濃いピンクで綺麗でした
何の花?

アップ

はるの動画を撮ろうとしたら失敗
ぶれましたが嬉しそうに走り回ってまーす
広くて楽しいワン


私の↓の髪型ですが・・・
娘にこれみたいと言われた
プンプン
☆色んな花便り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うれしそう~~
はるちゃんうれしそうですね!!
動画見たかったですぅ~
桜は大阪も終わりました
でもすごくきれいな花がたくさんですね!!
しかしカリメロですか!!!
かわいいじゃないですか~~~
(笑ってませんよ!フフ)
日立海浜公園?
水仙きれいですね~~~
はるちゃんも元気いっぱい、うれしそうです。
22日に成田ゆめ牧場でシュナフェスがあります。
去年は700匹だったようです。
ビット、ドックランで良い子出来るかなぁ~~
カリメロ^^かわいいですよ~~~

☆ペコママさん
ペコママさん、こんばんは♪

はるは久々の公園でとても嬉しそうでした~i-189
動画のつもりだったのにそうじゃなくて変になっちゃいました
その後メモリーもいっぱいになっちゃって・・i-230
お花は沢山ありましたがやはり桜が見たかったわ
桜の花の時期は丁度忙しいのよね・・

はるは不思議とこの公園くるとオシッコも○ンチも
何回も何回もするから帰りは大きな袋になっちゃうの
何でかな
嬉しいと出るのかな・・(≧m≦)ぷっ!

カリメローーi-282
想像したら笑えますよねぇi-237
娘にはいつもバカにされてますよ・・(悲)
☆まこちゃん
まこちゃん、こんばんは♪

ここはいつもの偕楽園のとこの公園ですよ
家からすぐだし無料だしねi-236
海浜公園の水仙は凄いでしょうね~
GWの頃しか行かないのでいつか水仙ファンタジーも見てみたいです
海浜公園だったら人が多くてリード離したら叱られちゃうね・・

今度の日曜にシュナフェスがあるんですか~
楽しそう!シュナちゃんだらけなのね!
どの子がうちの子かわかんなくなっちゃうとか・・i-229
ビットちゃんたちも大喜びでしょうねi-178
報告が楽しみです~

カリメロは可愛いけど髪形一緒にされたらガックリよね~
娘ったら失礼しちゃうわi-231
はるちゃん、かわいい♪
とってもステキな公園^^
いろんな花が咲いていて、こ~んなひろい芝生があって
無料で人が少なかったら・・・
はるちゃんには最高の遊び場だね。。。

これ!を見て、思わずくすっと・・・ごめん^^;
でも、カリメロとは違うでしょう(*^^*)
若かりし頃の松田聖子とかね~♪
私も真似してショートにしたわあ。。。あはは^^
☆彩さん
偕楽園の隣接の場所なんで足を伸ばせば偕楽園なのよ
でも偕楽園はペット禁止なの
だからいつもここで充分
ワンコ仲間も沢山いて楽しいよ
休みの度連れてってあげたいけどちょっと無理ね・・

カリメローi-237
笑えるでしょ!ボサついた雰囲気が似てるらしい
壁から覗きながら何度も言うのよi-230
聖子ちゃんカット流行ったよね~
あの頃はブローに時間かかったね!!
そういや今度聖子ちゃんのコンサート行くのよi-178

管理者のみに表示