07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

見つけたもの

2007年04月13日
見つけた ①
雑貨屋さんを歩いててお気に入り見つけた時って嬉しい
好みの色のドリッパー
ターコイズのドリッパー

どこかの携帯みたいに何色も並んでて
迷わずこの色ターコイズブルー
マグカップも揃ってたけどカップは沢山あるのでパス

見つけた ②
頂き物の人参の中に面白顔みっけ

何に見える
ふくろう?

私は”フクロウ”に見えちゃいました

さて明日は3ヶ月ぶりに美容室に行ける
今の私はヤマンバのようですわ 
鏡| ハッ( ̄□ ̄;)ヤバイ!!!
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ターコイズ大好き!
私も大好きな色です。サーバーとマグ両方ほしいです。フアイヤーキングのマグも欲しいのだけれど高価だし、すぐにかけちゃうの残念でなかなか手が出ません。お気に入りはなぜか飲み口をかけさせる名人の私。景品マグはぜんぜん割れないのになぜかな?

にんじん、ふくろうに見える見える!なんか可愛い~

美容院は私も3ヶ月置き。
カットとカラーとトリートメントのフルコース。
ゆうに3時間はかかりますわ~
疲れるけど仕上がった後の優雅な感じにうっとり!
素敵な色~^^
ほんとお洒落なドリッパーだね♪
私もブルー好きだけど… ブルーは奥が深いよね。
私なんて安物のコーヒーメーカーだもんね^^;
「優しい時間」だったけ…手回しのミルがほしいなあ。コーヒーは大好きだから(*^^*)

このにんじん…1本で2本分みたいだね^^
うんうん^^ ふくろうね。。。確かに。。。

明日は美容室で… へ~んし~んね!
美容院に行くとすぐ眠くなってしまう私ですぅ^^;
☆プラムさん
プラムさん、こんばんは♪

プラムさんもターコイズ好きですか!
私も大好きでアクセサリーも色々お揃いで作って貰ったりしたんですよv-344
何色か並んでるとどうしても選んでしまう色です
ファイヤーキングって探してみたら可愛いマグですね~
確かに景品のマグカップって絶対?割れないよね~
何十年でも持ってるー
人参ふくろうに似てるでしょ?
可愛いけど食べました クスッ( ̄m ̄*)

美容室ってちょっと現実から離れられていいよね
私は最近は間が空くとちょっと白いものが気になるようになってきちゃって3ヶ月は長いかも・・
たまにだからフルコースもいいわね~v-398
明日は知り合いのとこに行くことになったから
トリートメントサービスしてくれないかしら・・
(図々しい・・)
☆彩さん
彩さんもブルー好きですか!
なんとなく彩さんカラーはほんわかパステルカラーのピンクやクリームのイメージかな
確かにブルーは奥が深い!何か選ぶときは大体ブルー系を選ぶかも
家はコーヒー好きはダンナだけ
私はインスタントでもOKなの
でもやっぱ香りが違うよね~
うん!優しい時間に出てたね
こちらにまでいい香りが漂ってきそうだった

人参さん、包丁入れるの抵抗あったよーー
でも美味しかった(笑)

私はおしゃべりだから美容室行くとしゃべってばかり
でも明日はダンナの友達のところだからダンナの悪口は言えないな・・i-235

管理者のみに表示

