花見日和

2007/04/08 Sun 19:27

今日は暖かで花見日和だったけど
雑用が多くてあっと言う間に一日が終わってしまった
今度の休みまでに桜は散っちゃうよねぇ
今日も桜並木の下は桜吹雪だったし・・
暖冬と騒がれて入学式前に散ってしまうかと思ったけど
丁度見頃だから不思議
入学写真に桜がなかったら寂しいものね

我が家の芝さくら&ちょっと栄養不足のチューリップ
ピンクと黄色のコラボがいいでしょ

アネモネ
寄り添って・・

久々はる登場
少しでいいから頂戴よぉ

寝心地最高


☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きゃわ~~~いい~~
はるちゃん幸せそうに寝てますね!!
昨日ペコは生まれて初めて花見行きました!!
日曜ってこともあって人がいっぱいでした。
今週で散っちゃいますよ!!
早く行かないと!!
今日も天気がよくて
どこか行きたくなってきました
昨日の人群れでちょっと疲れ気味ですが、、、
ペコが散歩行こうって誘ってます~
負けちゃいそう~~
ペコママさん、こんにちは♪

何だか忙しい年度末でちょいご無沙汰しててごめんなさいね
昨日は暖かだったからお花見にもってこいでしたね
ペコちゃんも喜んだでしょう
花見弁当は食べたかな?i-268
v-252より団子v-369の私です( ̄▽ ̄*)ゞ えへへ
平日は出られないので今度の休みには葉桜ですよね~(悲)
ペコちゃん、散らないうちに是非もう一回連れてってもらってね

娘にこの写真見せたら爆睡中ではるの乗ってる記憶はなかったらしい
重いのにね~i-229

管理者のみに表示