お気に入りのもの

2007/03/24 Sat 14:31

お気に入りのフライ返しがボロになってしまった
いくつかあってもいつも使うのは同じ
微妙な角度としなり具合が気に入ってた
違うの買ってきたけど何か使いずらくてハズレ
気に入らない物で作ると料理の味も落ちるよねぇ
(落ちるって言うほど最初から美味くないってかっ)

もう芝桜が綺麗に咲いてる
芝桜

妙に艶かしいはる
色っぽい?

☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰してます
奈緒さんの気持ち分かる!うちにも他の人からみたら捨てればって言われそうなの使ってる(笑)
はるちゃんオシリがセクシーです(*^^*)
☆momitanさん
おぉーーmomitanさん、こんばんは♪

おひさでーす
インフルエンザはもう大丈夫かな・・
お仕事も復帰できたかな・・

momitanさんちにもお気に入りありますか~
私も実はまだ捨てられずにあるのよi-230
ボロいのに未練がましく置いてある・・
チャーハンの時それが使いやすいのよ~
代わりが見つからなくて困ったわ

はるったら何故か色っぽいでしょe-420
可愛いお洋服のおかげかしら・・
元気です!
先々週から行き始めました。もう大人がインフルエンザになんてなるもんじゃないですね(*_*)うちのフライ返しも取っ手が焦げて溶けてます。たまにかえす部分の所が取れたりもします(/o\)
☆momitanさん
momitanさん、こんばんは♪

元気になって良かったぁー
大人になってからの伝染病って大変らしいですよね
熱が高いって辛いでしょうね
お仕事も年度初めで大変でしょうけど頑張ってネ

フライ返し100キンで買ってきましたがどうでしょうか。。
まだ使ってないけど使いやすいといいな
あれって値段じゃないのよね
でもmomitanさんちも同じで安心しました
自分でボロいの使いながらmomitanさん思い出して笑っちゃうかも!クスッ( ̄m ̄*)

管理者のみに表示