07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

年度末追い込み

2007年03月22日
いよいよ年度末もピークを迎え
毎日ピリピリムード
書類作りも神経使うので疲れる~早く気楽になりたいな。。

先日試写会の「ホリディ」観てきた
なかなか素敵なストーリーで良かったけれど
小学生を連れてきた人がいて気になった
親は(゚Д゚;≡゚Д゚;)アセアセしなかったのかな
いやいや子供の方がどうしていいのかわからなかっただろうな
まぁ、教育の仕方は色々だから他人がとやかく言う事でもないか・・

昨日ははるも一緒に墓参り
イチゴ柄のラブリーな服を着せていったら目立ったらしく
「可愛い~」なぁんて
普段あまり聞かないような言葉が聞こえてきましたよ
やっぱ装いは大事なのね
(服が可愛いって言ったのかも・・?)
イチゴ柄だよ

☆シネマやドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
カントリー小花
小花模様、イチゴ模様かわいいですね!
とっても似合ってますよ~
あま~いカントリー小花が大好きですが、ワンの服にはあまり無いですよね。
奈緒さんなら手作りできそうですね。

映画ホリディよさそうですね。
先日スマスマに主演の二人が出ていて見たいなと思ってました。
でも、子連れで見るもんじゃないですよね。
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

今日は暖かですね~i-236
小花模様のソファカバー生協で見つけました
裏はチェックのリバーシブルでお気に入りです
最近は可愛い小花柄が流行でお店見てても楽しいですよね
ワンコ服の手作りですか~
お友達に本頂いたんだけど眺めてるだけでなかなか作れませんi-229
私って不器用なんですよ・・i-282
作れたら安上がりでいいよね~

ホリディ良かったですよ
お勧めでーす
スマスマも観ました!なかなか楽しいお二人でしたね
洋画のラブストーリーなんだもの大体想像つきそうなものだけど
何考えて連れてったのかしらぁ・・
子供は寝たふりしてたのかなぁ・・
きゃわ~~~いい~~
はるちゃん
かわいいっ!!
奈緒さん~はるちゃんワンピース似合うじゃないですかぁ~!!
え~~~写真見ても見ても
また見たくなりますぅ~
ピンクもめっちゃ似合ってる!
ものすごくはるに会いたくなりましたv-10惚れちゃいましたv-238

最近暖かくなりましたね~
お散歩が気持ちいいです。
ペコちゃんは寝る時間が増えてきまいた。昼間はたぶんずーっと寝てるっぽいです。
はるちゃんはどうですか?

☆ペコママさん
ペコママさん、おはよう♪

可愛い系似合ってますかv-10嬉しいわ~
そんなに褒めて貰って照れちゃうなv-344
(って、、私が照れてどうする。。)
飼い主が勝手に似合わないと決め付けてただけでしょうかね・・(〃▽〃)はは・・
はるもペコちゃんと遊べたら幸せだろうな~

もうすっかり春ですねぇ・・
お散歩も楽しい季節になりましたね
はるはいつもぐうたら寝てますよ
車の音がしてお客様が来た時だけ
猛突進で猪のように吹っ飛んできますが・・i-203
それ以外はi-280のように寝てます

管理者のみに表示

