0120・・・

2007/03/15 Thu 20:05

昨日から引っ切り無しにかかってくる「0120・・」の
昨日はかかってくる度に留守電に切り替えた
そしたら何度もかかってくるわくるわ
色んな番号でね・・
そんなに用なら留守電に話せ!!

昨日は根性で切り替えたけど
今日は仕方ないから出てみた
案の定○TTの子会社のセールスだ
こちらの都合も聞かずに質問してくるので
「年度末で忙しくしておりますので困ります」と言ったら
「それでは一つだけ質問させて下さい」
「はぁ」
「パソコンはお使いですか?」
「ありません!」
さよならーー

なのに、、また0120かかってきたよオイ
出たらまた同じ内容だ

着信拒否もどうにもならん
この時間にもまだ留守電に鳴り続けてる
ノイローゼになりそうだっ
もう!しつこ過ぎてムカムカですわっ

映画試写会がまた当たったよーーやったぁ
友達と行こう
ホリデイ

ユーミンのチケットは外れたよーー残念
☆怒りモード | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ホリディ
試写会当たって良いね~~
奈緒さんに聞いて、私も今回応募して見たのだけど
まだ、連絡来ないから外れね。
でも当たる確立ありそうだから、またせっせと応募してみます。

しつこい電話撃退装置があると良いね。
電流が流れるとか(笑)
お仕事なんだろうけど、逆効果な気がしますね。
☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

まこちゃんも応募してみたのねi-190
「ホリデイ」ですか?今日あたり届かないと外れかも・・i-182
今回一緒に行く友達も当たったのでペアチケット分余って
今行きたい人探してるところ
まこちゃんもこれたら差し上げられるのに・・
今回三本分くらい応募したから1/3の確立かな
それにしても当たって凄いよね(田舎っていうのもあるかも)

この時期の迷惑電話i-74ホントに困るんですよ
大事な電話待ち状態なのに切ってくれなくて訴えてやりたいくらい困惑してます
ホントに電流ながしてやりたいわよi-191
でも怖い人もいるからね・・注意注意i-229

管理者のみに表示