07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

4年目突入

2007年03月14日
はるが我が家に来て4度目のホワイトデー

室内犬は初めてだったのでオシッコの事とか心配だらけだった
最初は事務所の片隅で飼うつもりだった
でも可愛くて今では一緒にネンコ

はるのお家は最初小さなダンボール
いつも四隅をかじっていたっけ
その小さなお家に家中のスリッパを運んで来て
その中で寝てた姿は可愛かったなぁ
あの時の写真撮っておけば良かった~

折角の記念日にムービー撮ろうと追い掛け回したら
すっかり嫌われてしまった

画像なしでごめんなさい

まこちゃんからミモザのリース頂きました
ミモザのリース

まこちゃんちの大きなミモザの木で作った物でとっても素敵
早速玄関に飾りましたよ
おまけにこんな可愛い物も入ってました
ビーズのミニバッグ

まこちゃん、ありがとう
どこに付けようかな・・
☆日々・・ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
☆ひろこさん
ひろこさん、初めまして♪

いつも着ていただき光栄ですv-411
何の取柄もないブログでお手本になるかどうかわかりませんが
また覗きに着て下さいね
ひろこさんがブログ作ったら教えてね
遊びに伺いますネi-234
はるちゃん、お家に来てもう4年め・・早いね~~
そうそう、スリッパとか集めてたりかじったり、いつの間にか大きくなってるね。ベリーは、まだスリッパ咥えてうろうろしてるよ。

ミモザ可愛く飾って頂いてありがとう♪
ビーズのバックは、娘が職場の休憩時間に暇つぶしで編んでるみたい。メモとか ちょこっと入れたり可愛いでしょ。
はるちゃんもう4年目ですか~!!
私も今になると思います。
ペコが小さい時いっぱい写真撮っておけばよかったな~と
ほんとにおチビの時って一瞬ですからね!!
家に来たばっかりの頃は
主人の方でおしっこしたり足元でう○こしたりしてました。(笑)

☆まこちゃん
まこちゃん、」こんばんは♪

あんなに素敵なリースありがとう
玄関が明るくなりましたよe-267
ナント!ビーズの作品は娘さんなんですか!
親子の作品頂いちゃったんですね~v-10嬉しい
チェック柄がとっても可愛いよね
何かに付けようかと思ったけど引っ掛けたりしたら大変なので
飾っておくことにしましたよ

はるが来て4年目なんて早いよ~
でももっと長くいるような気もするけどね
ベリーちゃんはまだスリッパ好きなのね
かじられるのは困るけど可愛いよねi-178
☆ペコママさん
ペコママさん、こんばんは♪

ペコちゃんはまだ一歳未満だから、やる事が可愛いよね
尻尾追いかけたりねv-411
ペコちゃんの小さい頃の方がはるに似てたかもしれないね

最初は家もオシッコの躾が一番心配だったわ
でも♂よりはずっと楽よね?
けっこう覚えるのも早くて失敗も少なかったかも
ペコちゃんは避妊手術してないから○理の時が大変かな・・
家もその時はパンツも嫌がって大変だったなぁ

こんちはi-88
昨日から長男がインフルエンザに
かかってしまい・・お仕事もお休みで
看病デス・・v-100
はるちゃん4年ですかぁ~♪
もう立派な家族の一員ですね!
あっi-237すでに主役級?かな。
ミモザのリース可愛いぃ~。
生ですよね?プリザーブドでもリースとか
作るんだけど、やっぱ生も可愛いなi-184

☆プリローズさん
プリローズさん こんにちは♪

ナントi-197長男さん、インフルエンザですかi-182
例のお薬大丈夫でしょうか・・・心配です
ずっと付き添ってあげてくださいね

そうですv-219その通り!はるは主役級の女王様v-20のようだわ
今ははるのいない生活は考えられないものv-398

ミモザのリースは生花ですよ~
1~2ヶ月は持つそうですが、もっと持ちそう・・
雨が降ると痛むのでその前に摘むんだそうですよ
プリザブのリースもあるんですか!!
豪華でしょうね~当然値段もいいよね?
私も自分の誕生プレゼントに是非注文させてくださいね
どんなのがいいかなぁ・・v-344
(((o(〃⌒ー⌒〃)o)))ワクワク

管理者のみに表示

