財布に千円

2007/03/13 Tue 17:17

直売所のレジで財布を開いたら
千円札が一枚だけ・・
合計が970円で助かったぁ

そうだ!!朝、振込みしてきたんだった
うっかりしてそのまま財布持ってきちゃった
(給料前だって正直に言いなさいよ)
焦ったーー

スーパーとかだったら絶対足りなかった
しかもバッグ持ってて財布忘れたとかならまだいいけど
財布だけ持ってて中身がないってちょっとカッコワルイ・・

今日は小豆を煮た
コトコト。。

昔初めて小豆煮た時、いくら煮てもいくら煮ても
小豆は硬いままだった
そうなんです。最初にお砂糖いれちゃったんです。。
その時は原因がわからなかったので小豆が悪いと思い込んだ

あんころ餅で食べたよ
あんころ餅

何杯でも御代わり自由でございますヤバッ
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おはようございまぁ~す♪
ぷぷっ(笑)わかる・・・
レジでドキッとする瞬間・・・i-237
私なんて“車から取ってきます!”のフリして
家まで帰ったことあるよe-125
その間、かごの中の荷物はレジに置きっぱなし!
あぁ~・・・年取るってイヤだねぇ~~~i-232

ところで!
プリローズのサイトはコチラです。
↓↓↓
http://www.ns-site.com/prirose

ブログって何処の誰だかわからないままでしょ?
でもサイトには住所とか載せるから
ブログのほうには、あんまり大きく宣伝してないのぉ~i-237
一応プリフラ日記のリンクの真ん中くらいに
“prirose”って遠慮がちに載せてるよ(笑)
自分のサイトなのに真ん中って・・・i-229
良かったら見てみてぇ~♪
☆プリローズさん
プリローズさん、こんにちは♪

サイトありがとうv-254早速伺ってきました
素敵な作品が沢山・・
ずっと「プリフラ」の意味も気づかなかった鈍い私ですi-229
リンクにもちゃんとありましたね~i-237
HPに着て下さる方の作品でプリザーブドフラワーを知りました
自分でお試し教室一回行ったけど後は授業料高くて続かなかったの
是非ゆっくり後ほど覗かせてくださいね
誕生日にオーダーしちゃおうかなぁ~~

プリローズさんもお財布で焦った経験ありなのねi-235
ナカマだね~i-234

ワタシャーこの先どうなるのか心配だわ
どうかこれ以上ボケませんように

管理者のみに表示