欽ちゃんの涙。。

2006/07/20 Thu 11:18

あのバカタレのせいで欽ちゃん球団が解散だなんて・・
私が日記に欽ちゃんの初試合で地元で明るいニュースと書いたのは去年の三月だった
まだ一年とちょっとなのに・・
”茨城の皆さん、ごめんね”って・・欽ちゃんが可哀想すぎるよ

さて映画日本沈没
これから観にいく人が行く気失せたら申し訳ないが・・
毎日暗いニュースばかりのこの日本で
わざわざ観にいって暗くなる事もなかったと思ったのでした

今朝は本当に土石流の被害がテレビに出てるし・・
微妙な気分っす

やっと雨は上がったけど曇り空
それでも張り切ってシーツ類を洗濯
でもまた雨になるらしい・・

癒しの観葉植物でも眺めてましょう

窓辺

☆シネマやドラマ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~^^
ほんと! あのバカたれが!だよね~
どして、17歳なの~って感じ!
しかも二度目だよね。。。
でも、解散しなくなってよかったね~
さっき、ニュースで言ってたよ^^

「日本沈没」見てきたんだ…
今見るのはちょっとだったね… 最近大地震の話が妙にリアルにせまってきてるから、私は見れないなあ。。。昨日も市川まで行ったんだけど…高速怖かった。。。東京には行けないかも。。。大雨の災害もひどすぎるよね…でも、いつ自分の身に起きても不思議はないんだよね。胸が痛む毎日です。。。
☆彩さん
ええーー!アイツ二度目なの!
知らなかったわ!何でそんなヤツチームに入れちゃったんだろ。。
だけど解散じゃなくなって良かった
欽ちゃんの嬉しそうなユニフォーム姿見たら
ウルウルしちゃったわ

日本沈没ね。。地震に津波・・
リアル過ぎて見てられなかった・・
だから途中のラブシーンとか正直ムカついちゃった
わかってて観にいって文句言ってもしょうがないけどね~~

ニュース見るたび目を覆いたくなります
そうかこれ以上被害拡大がありませんようにと願ってます

管理者のみに表示