07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

寝坊した

2007年03月03日
何だかたっぷり寝た気分で目が覚めた
だけど目覚ましはまだ鳴っていない
だけど外の様子がいつもと違う
陽が高い・・・

ま、、まさか、、、、

7:30だよ・・オイ 

目覚ましセット忘れ 

ギャー土曜といっても会社はある
従業員さんに寝起き姿見られるのはさすがにね
ギリギリで事務所の鍵を開けた セーフ

寝坊した時って頭が真っ白で何から手をつけてよいのかわからない
長女が休みでまだ良かった
だけど微妙に時間ずれ込んで一日中歯車狂うんだよねぇ・・

今日はひな祭りだけど特になにもなし
小さい頃はあれこれ張り切ったなぁ
来年はお雛様も出してあげよう

はるご飯前の「マテ」
今からご飯ダヨ

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お利口さん
はるちゃんお利口さんですね~
でも早く~って目で訴えてるように見えます。
 うん。~~この顔たまりません~わv-10

大阪は今日もいい天気ですv-278
もう春ですね~~
ペコにとってはじめての春なので、
花見が楽しみですぅ~
☆ペコママさん
ペコママさん、こんばんは♪

はーいi-88確かに目i-84が訴えてます
でも、「よし」が出るまではブルブルしながらも我慢してますよ
じらしちゃ可哀想だけど遊んじゃいます

こちらも暑い位の陽気でしたよ~
今が何月なのかわからなくなっちゃうくらいでした
ペコちゃん、これから暖かくなって楽しみだね~
お花見連れてって貰ってネi-176

管理者のみに表示
« 春休み | HOME | 卒業ライブ »

