卒業ライブ

2007/03/02 Fri 17:12

昨日は高校の卒業式が多かったようですね~
新聞で発見!
三女の母校の卒業式で
河口恭吾」が来て歌ってくれたんだって
生徒たちには知らされてなかったようで
ゲリラライブに大盛り上がりだったようだ
いいなぁ・・
去年なんて雨だったしイベントも何もなかった

もっとも私がいたら生徒に混じって
ステージに駆け寄ってしまってたかもしれないか。。
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい、オバサン

ところでワンコって(子供もだけど)
悪さすると目が合った時、固まりません?
一目見て「何かやったな」と確信する

和室に入ったらはるがこっち見てフリーズした
「何かしたでしょう!」と言ったら
目の前に食べ物のカップが転がっていた
中身は空っぽだったけどペロペロしていたらしい
うつむくはる。。

悪いと解ってる証拠だからフリーズするもいいって事(楽天的)
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
はるちゃん☆
はる反省してますね~~
反省してるとこかわいくてたまりません。
何でも許しちゃいそうv-10
ペコも自分で悪い事してる時に
呼ぶと時間が一瞬止まったみたいに
固まります。
私が気づいてない時でも
ペコの動きで分かる時ありますね~^^
☆ペコママさん
ペコママさん、こんにちは♪

はる反省してるみたいに見えるでしょ?v-398
実は、下で変な音がしてるので首かしげてるとこのショットなんです
は・は・は・・・
反省・・してないかも・・・v-388

ペコちゃんも固まりますか~
やっぱり同じですね!
知らんふりができない正直さがまた可愛いよねv-344
純粋無垢な証拠だもんネ
いいな!
河口さんきたの!そういうこと思いついてくれる先生がいるのって
うらやましい!!かわいい顔立ちしてますよね!
羨ましいなぁ
生歌聴けるなんて羨ましい
昨夜、主人の借りたCDアリス
居間でガンガン鳴らしてました
私は懐かしいけど子供達は・・・

あとむはコソコソ隠れます
☆BSBさん
BSBさん、こんにちは♪

いいよね~~
何で去年は何もなかったのかしらi-202
同じ授業料払ってたのにぃーーーー
卒業の感動が違うよね!

私も聴きたかったなぁ
でも正直言って「河口恭吾」と名前聞いてもピンとこなかった私でありますi-229
☆むむさん
むむさん、こんにちは♪

いいよね~生歌は心に沁みるもの・・i-228
それも卒業式で聴いたら一生忘れないよね
家なんて去年のこと忘れそうi-230

ご主人「アリス」ガンガンですか~~i-233
いいじゃないの~i-178
家も聴く時はガンガンかけます
前の車の時ガンガンかけながら帰宅しました
一瞬i-190若者かと思われそうです クスッ( ̄m ̄*)

アトムちゃんは迷惑なのねv-390

管理者のみに表示