数字にこだわる

2007/03/01 Thu 13:54

けっこう数字にこだわる方だ

昨日、直売所での買い物が「¥888」だった
888ダヨ

黙っちゃいられないタイプなので「あら~いい数字だわ」ニンマリ
先日はコンビニで「¥777」だった
この時も妙に嬉しくて何やら言ったっけ!
別に何かいい事があるわけでもないけんだけどね・・
すれ違う車のナンバー見るのもクセ
3桁数字とか「誕生日」かな?なんて勝手に思う

はる日向ぼっこ
暇だなぁ。。

ママが春向きに薄手のお洋服買いに行ってくれたけど
丁度いいのがなかったんだってさ・・
ピンクの可愛いのはあったんだけど
ワタシが着るとコブタのようだからやめたって!
そりゃ失礼じゃん
洋服なんて嫌いだからいらないけどね

今日から年度末の3月
一年で一番緊張してせわしい恐怖の月だ
何しろ仕事の一年がかかってるからね・・

もう芝さくらがこんなに咲いてます
芝さくら

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も^^
好きな数字がそろったりすると
いい気分になりますね~。v-291
時間とかも時計を見たとき誕生日だったりすると
おっ!と思っちゃいます。
はるは気持ちよさそう~v-278
何を見てるのかな?



☆ペコママさん
ペコママさん、こんばんは♪

わーいe-420ペコママさんもですか~
そうそう!時間見たときが丁度誰かの誕生日と同じとか嬉しい
自宅の電話番号やら番地やら何でも繋げますv-410
車のナンバーも良く見てるから自分と同じナンバーもよく発見しますよ
事故に注意e-1だね

はるは何見てるのかなぁ~
お隣のe-251だったりしてね

管理者のみに表示