07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

動画:とこやさん

2007年02月22日
暖かいので早めのカットする事にしました
今回は三女がやってくれたよ


ここはどこかって?
実はプランター入れなのよ
おりこうさんです

お腹周りは別な場所に移動
お隣さん、毛が飛んでったらごめんなさいね~
仕上げもおりこうさん

シャンプーしてフロントラインもつけて、、
一暴れしたら、ああ、、疲れた 
はぁ、疲れたぁ~~

しばらくはお洋服着ててネ

一暴れの動画は明日UP
☆はる:時々動画 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
床屋さん
はるちゃんもブリトニーカットですか!
ちょっと例えが悪かったかしら~(^_^;)
お姉ちゃんがシェイバー使ってる間、お利口さんで偉い~
シャンプーも済んでキレイにしてもらってよかったね!
明日の一暴れの動画も楽しみにしてますね♪
はじめまして!!
はじめまして~!!私のとこのわんちゃんも
シーズーとパグのMIXです。
ペコちゃんで女の子です。
何となく入ったのですが、びっくり!
はるもそうなんですね!v-291
はるはパグが強いですかね?
うちのペコは小さい時はパグが強かったんですけど、大きくなってから見た目シーズーです。よかったらまた私のブログも見に来てくださいね!
☆シロママさん
シロママさん、こんばんは♪

早速見てくれてありがとう(〃⌒ー⌒)/♪
ブリトニーカットだなんて!さすがシロママさんは例えがお上手v-424
顔も似てる??(≧m≦)ぷっ!

高い位置にいるから身動きできないんですよ
でもおりこうさんでエライでしょ?(親バカ)
細かい毛が凄かったので軽くシャンプーもしました
滅多にやらない私がしたので明日は雨かも・・
一暴れ画像は短いですがお楽しみに~v-411
☆ペコママさん
ペコママさん、初めまして♪

きて下さって嬉しいですv-344
URLがなかったので足跡から伺ってみました
すっごい驚きました
だって今まで家と同じmixに出会ったのは初めてなんですよ
おまけにテンプレまで同じだなんてi-233二度ビックリ

ペコちゃんは、シーズー系ですネ
とっても可愛いです
我が家はどちらかと言うとパグが強いです
今回特にカットしちゃったのでね
HPの方に沢山写真あるので良かったら見てくださいね
私もお伺いしますi-178
おうちで床屋さんお上手ですね
すっかり、すっぺりしちゃったのね・・・(^。^)
今日ははるちゃんも、たっぷり眺められました
(⌒~⌒)ニンマリ
あしたも楽しみよ・・・
☆ぽぴーさん
ぽぴーさん、おはよう♪

はるに会いにきてくれてありがとう
とってもスッキリしましたよ~
自分ではどう思ってるんでしょうねぇi-229
今日は生憎の雨模様i-3
ちょっと寒そうなのでお洋服i-209着せました
ニコッ^^
奈緒さん、こんにちは~♪
今日はとっても寒いね^^;
お部屋の温度がちっとも上がりません。。。

はるちゃんの動画を見て、うふふ^^
ほんとにお利口さんなんだもん。。。
じ~っとしてるんだね・・・
でも、バリカンで刈ってるとは思わなかったよ~ てっきり美容室かと。。。
サラは生まれてこのかた一度もカットしたことがないですぅ。。。ほんと助かります^^;

でも・・・今日はさむいだろうねえ。。。
はるちゃん、風邪ひかないようにね^^

☆彩さん
彩さん、こんばんは♪

今日は一日寒かったね~
ずっとコタツでゴロゴロしてましたよ
でも、これが普通の二月ですね・・

トリミングとかでもそうなんだけど
高い場所だと大人しいんですよ
要は怖いからでしょうけど、、
あの入れ物は二段になってるプランター入れの上の部分だもん・・
大人しいはずi-229
バリカンはペット用の物。
随分前に購入してたんだけど最近使わなかったの
やっぱ自分じゃ面倒だしトリマーさんのほうが安心だものね
でも三女もなかなか上手でしょ
サラちゃんは外ワンだから毛がなかったら可哀想だしカットも難しいそうだよね

今日ははるも洋服着てコタツ犬でした
犬とは思えん!i-237




管理者のみに表示
« 苦いチョコ | HOME | 花便り »

