07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

花便り

2007年02月21日
毎日暖かと言う言葉が馴染みになっちゃったけど
昨日寒かったせいか今日は特に暖かく感じた

お日様の光を浴びたくてお花たちの観察

葉牡丹とビオラ
鳥達に食べられたビオラもやっとまた咲き出した
葉牡丹とビオラ

ノースポール
花壇の隅で冬を越したよ
ノースポール

花壇のパンジーとビオラ
元気いっぱいなのはいいけどこの分だとアブラムシも早いうちに寄ってきそう

花壇

先日もUPしたサンシュユ
開花してきました、、なんて可愛いんでしょう
サンシュユ花アップ

まるで太陽の下のプラネタリウムみたいだと思いませんか
しばし、口をあんぐり開けて見とれてしまったアホ面の私でした

まるでプラネタリウム


今日のお昼は久々にパスタ(ダンナがあまりパスタ好きじゃないので)
きのこの和風パスタ
生協で買った「ガーリックパウダー」が大活躍で美味しかったぁ
舞茸・マッシュ・ほうれん草のウィンナーのピリ辛味

☆色んな花便り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

