小雨模様

2007/02/14 Wed 16:18

バレンタインの今日は朝から小雨模様

すっかり企業の策略として定着したバレンタイン商戦に乗せられて
今年も買ってしまったものはコレ
(いかにも愛情はなしって書き方やん・・)
焼酎ミニボトル

チョコじゃなくても意味はあるのかねぇ・・
と、思いつつもやはり何かは欲しいだろうと
お返しに期待を馳せて差し上げました

楽しい行事ごとはやっぱやらなきゃネ

話題遅れではありますが
昨夜星になった少年のDVDを観ました
現実に日本人でゾウ使いになった少年がいたって事に感銘を受けた
やっぱ動物と触れ合ってると純粋になれるんでしょうかね
今や純な心を持ってる子はいじめられたりしちゃうんだから
なんとも悲しいです

出窓に置いた先日買った花を撮影したら
外が暗いのでこんな感じですが
これもなかなかの風情かな・・

八重のカランコエ

ピンクのアネモネ


プロフィール画像を似顔絵サイトで作ってみました
この通りと思い描いて頂けるとこれ幸いニンマリ
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、おはよう~^^
バレンタインはチョコはありきたりかも~^^
泡盛いいではないですか~!
って、私は飲んだことはないのですが^^;
お返しが楽しみだね(*^^*)

うちは旦那も息子も自分の好きなチョコ^^
安上がりでいいですぅ。。。でも、お返しはなしだけどね^^;長男は彼女の手作りチョコがあるからねえ。。。一昨年は私が作ったこともないガトーショコラを作ったらダブルブッキング・・・彼女のほうがおいしかった~^^;

「星になった少年」は私も見たよ~!舞台になったあのぞうの国はうちから来るまで1時間くらいなの。初めて行ったときはそんなことを何も知らずに見てきたんだけど・・・DVDを見てからもう一度行ったときはいろいろ考えさせられちゃったね。メモリアル館もあって・・・
でも、個人経営だからやっぱりたいへんそうだった。入場料とか園内でも何かとお金がいるのよね。TDLに行けちゃうくらい。でも、これも維持していくには仕方ないんだよね。でも、ま近で見れるぞうは圧巻ですよ~^^
☆彩さん
今日はおピカピカe-267の天気ですね~

泡盛、飲兵衛のダンナには物足りない大きさかも・・e-263でもチョコはあまり食べないからね
お返しは、そんなに期待はできないわぁ

彩さんち、男の子だからあげるの楽しみだね
長男さんは彼女の手作りですか~e-266ラブラブでいいね~
彩さんにもおすそ分けなんて羨ましい
我が家は今年は誰も作ってなかった・・v-388

星になった少年。悲しかったです。。
そっか・・彩さんちの方なのね
メモリアル館もあるんですか
実際経営は想像も出来ないほどに大変でしょうね・・サファリパークくらいの料金かな
ゾウと触れ合えるって凄いよね
ゾウさんが流した涙が忘れられません

いつか行ってみたいな




今年もバレンタインは渡さなかった
誰に似たか娘「どうせチョコは結局は私が食べるから、やらなーい!」だって言うのよ!親子似てくるのかな、息子は婆ちゃんだけ、主人は飲み屋さんまで貰いに行ったよ(笑

星になった少年は観たいと思ってて忘れたてました。今度借りて観ますね!楽しみ
☆むむさん
むむさん、こんにちは♪

家の娘たちの場合、下心ありでダンナにチョコあげたって感じかな~
毎年ついでなんだけど、、今年は本命が?
結局我が家も食べるのはあげた人なんだけどね~なんだそりゃですよね
むむさんちの娘さんの言うこと一理有りだよ
旦那様、いいバレンタイでしたね~v-221家族も喜ぶ贈り物って最高だわ

星になった少年
実話なんですよね~~i-241
是非観てくださいね

管理者のみに表示
« お皿 | HOME | おでんとご飯 »