07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

おでんとご飯

2007年02月13日
今日の昼用に昨夜のうちにおでんを煮込んでおいた

だけどおでんって白いご飯のおかずには不向きだよねぇ
そんな事はない?
で、買っておいた舞茸があったので舞茸ご飯にした
いつもは炊き込むけど今日は炊いたご飯があったので
具を煮てから白いご飯に混ぜた
けっこう美味しかったわ
炊き込みご飯より混ぜご飯のほうが美味しいかも
皆さんはおでんの時のご飯って何食べるのかなぁ・・
おでんだけって友達もいたけど我が家はそれじゃ物足りな~い

さて今日のテレビの前のはる
胸毛が可愛いでしょ
テレビの前で・・

昨夜何故か何度も嘔吐・・
しかも私の布団・・
今夜は勘弁してよ
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
家は炊き込みより混ぜ御飯が好きなので
ほとんど混ぜ御飯にしますよ
おでんってオカズにはならないよね
だから金曜とか主人のマージャンのお夜食と土曜の朝御飯にって感じです
子供達はおでんはあまり食べないのでお惣菜とか買っておきます

シャンプーとカットをご主人がされるなんて
羨ましいなーーうちはイジメルだけです
☆むむさん
むむさん、こんばんは♪

やったー!むむさんも同じ意見だi-190
おでんはやっぱおかずには不向きだよね
酒のつまみですかね~
煮込んでおけば後は楽だけど・・
いつも炊き込んでだけど混ぜご飯美味しかったです
むむさんちは混ぜご飯派なんだね
我が家も今後そうしよう!その方が白いご飯も残しておけるし

ダンナははるのお世話人ですよ
なのに懐いてもらえない可哀想な人・・i-241
はるも世話係としか見てないのか・・
大丈夫??
はるちゃん、どうしたんでしょう??
おなか、大丈夫??
おだいじにねぇ~~
はるちゃん、嘔吐?
マロもたまにありますよぉ!

おでん、我が家はれっきとしたご飯のおかず
デス(笑)
ただ単に、他のおかずしたくないだけ?かな(*≧m≦*)ププッ
☆ぽぴーさん
ぽぴーさん、こんにちは♪

ご心配かけました~
お腹も少しゆるかったんですが
昨夜は大丈夫でしたよ

お散歩で何か口にしちゃったのかもしれません
今後は気をつけようと思います
☆プリローズさん
プリローズさん、こんにちは♪

マロちゃんも時々ありますか
仕方ない事だけど真夜中の布団の上ってのが参りました・・i-238
ぜん~んぶはがして敷きなおし~
吐き気催したらトイレとかでやってくれるとありがたいんですが・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

おでんもおかずになりますか
家は味の濃いものじゃないとおかずには物足りないみたいで面倒だわ~i-229

管理者のみに表示

