07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ディズニーシー行きました

2007年02月11日
大好きなディズニーシーへ三女と行ってきました

ケチって鈍行で行ったら着いたのが11時だった
三連休初日って事で予想通りの混雑

まずは入口のシーのトレードマーク地球儀前で・・
ディズニーシープラザ

一番目的の「インディジョーンズ」のFP(ファストパス)
を取りに一番奥の”ロストリバーデルタ”までまっしぐら
で、すでにお腹が空いたので
レストラン「ミゲルズエルドラドキャンティーナ」でランチ
混雑もなくすぐに食べられてラッキー
三女はスペシャルメニュー
スペシャルランチ

私は「ソフトタコス」
二人で分け合って食べて丁度良かったかな・・

食べ終わってタイミングよく隣で「ミスティックリズム」のショー
前回観てとても気に入ったのでまた観たけど内容が違っててまた楽しめた

三女は怖い乗り物が私より苦手なので
混雑するアトラクションはあまり乗らずに可愛いのばかりでした

アラビアンコーストあたりの風景が大好きでブラブラ散策
アラビアンコースト


アラビアンコースト

絵になる??

お花たちも手入れが素晴らしくて綺麗
マーメイドラグーン

噂の?餃子ドッグは長い行列の割りに早く買える
大きいので二人で一つくらいで丁度いいかも

餃子ドッグ


そして噴水の先に建っていた迫力の建物
大人気NEWアトラクションの「タワー・オブ・テラー」

迫力あるーー

あんな高いとこから下に落ちるなんて一体どんな感覚なんだろう
一度乗ってみない事には話しにならないね

夕暮れのこの風景もウットリ
若者はやはり絵になる?

哀愁漂ってますよ~


裏に逃げ込むプルートキャッチ
なかなかのナイスショットだと思いません?
プルート逃げる


残念ながら今回水上ショーは見逃しました
ストームライダーでは顔も頭もけっこう濡れました

今度は夕暮れの地球儀前、噴水が綺麗
噴水が綺麗

韓国?かどこかの団体さんが多くて並んでいても
わからない言葉が飛び交って
長い事聞いてると頭混乱してちょっと疲れます

行く度、流行物が違うけど今回の流行り物は
頭にピンで付けられる色んなキャラクターの「耳」
似合う人もいれば、ちょっとやめて欲しいって感じの人もいて、、
まあ、男女、歳、関係なく楽しめる場所だから良しとしますか~
私・・もちろんやりませーん

大した計画もなしにブラブラしてきましたが楽しめましたよ
いつか今度泊まりで行きたいなぁ・・

皆さんも是非是非行ってみてね


☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ディズニーシー
奈緒さん、楽しいリポートありがとう~
ディズニーシーには一度も行ったことがないので、ワクワクしながら拝見させていただきました。
お天気にも恵まれたようで、楽しさ倍増だったでしょうね!
私も元気に歩き回れるうちに(爆)ぜひ訪れてみたいものです(^_^;)
餃子ドックも食べてみたい~(ヨダレ)

☆シロママさん
シロママさん、こんばんは♪

今入れ違いで伺ってきました
早速見てくれてありがとう
急いで書いたのでなんだかよくわかんないレポートだわ・・i-229ま、いっか
餃子ドッグは一人じゃ多いわね・・
お腹空いてれば食べられるけど

是非いつか、娘さんとでも行ってみてね
ディズニーシー
あ。私、猫耳のカチューシャ持ってて、気分で着けます(^_^ヾ
歳も考えず申し訳ないです。

3連休に行くなら、初日で正解だったと思いますよ~今回天気予報も、いまいちだったから、避ける人もいたと思うし。
三女さん、インディジョーンズ乗れるなら
シーの乗り物大抵乗れると思いますよ~
(タワーを除く、だけど)
タワーは怖いというより、落ちる時の身体に感じる無重力感が気持ち悪いの。
奈緒さんレポート観てたらまた行きたくなっちゃったわ~



金鳳花さん、おはよう♪

猫のカチューシャ!あれは可愛いよね
金鳳花さんならまだまだいけるわよ~~i-178
今流行の耳はピンでつける物なので
人それぞれ位置が違うんだけど端っこに小さな耳つけてると
人によっては孫悟空に出てくる八戒みたいなのよ~
 ̄m ̄つい笑っちゃう

タワーはやはり怖いですか
私はそれなら大丈夫かも!
三女はマーメイドラグーンのくらげでさえダメでした・・
インディジョーンズは最高ですねi-190
今度は色々乗るぞ!!
奈緒さん、シーに行ったんだね~!
お天気もよくてよかったね。娘が三人もいるといいなあ。誰かと一緒にお出かけできるもんね~^^ うふふ。。。

「ミスティックリズム」私もだ~いすき!
内容がまた変わったのですね~ 行きたいなあ。。。「タワー・オブ・テラー」去年の春行ったときに工事中だったやつだ!何ができるのかなって思っていたら・・・落ちるのね^^; ちょっと苦手かも。。。

お泊り・・・去年は近くのホテルだったけど、一度は園内に泊まりたいわあ。シーズンオフの平日だと安く泊まれるプランもあるんだよね^^
☆彩さん
彩さん、こんにちは♪

シー行ってきました~
三人いると言っても皆忙しいのでなかなか相手にしてもらいないのよ~
頼み込んで行ってもらいました・・i-229

彩さんちからは近いんでしょう?いいなぁ
でも泊まりで行ったの?
ミスティックリズムって穴場ですよね
待たなくても入れちゃうのに内容が充実してる
タワーオブは外から見るだけでも恐怖・・
圧巻の建物なんだもの
でも今度挑戦してみようかな・・i-237
いつかご一緒したいねぇ・・i-234

管理者のみに表示

