ドリームガールズ

2007/02/09 Fri 15:42

昨夜はドリームガールズ試写会

ミュージカル仕立ての映画
タダで観るのは申し訳ないくらいの価値ある映画でした
ド迫力の歌声はもちろん
最初全然目立たなかったビヨンセが
段々美しくなる様は目を見張るものがあります
CD欲しい~
(今までビヨンセろくに知らなかったくせに偉そう!)
(≧m≦)ぷっ!

生協で安値で買っておいたディズニーのチケットが今月までなので
明日行くことにした
今までこんなにお天気だったのに
何で雨マーク出てるんじゃ~

どうか雨に降られませんように
☆シネマやドラマ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おお。。
試写会の映画、楽しめて良かったですね~
そして明日はディズニーですか~いいなぁ。。
もう何年行ってないだろう・・
シーのほうかな?お天気は大丈夫そうだし、
暖かそうだし、楽しんできてくださいね☆

きれいな梅の花とはるちゃんの芸と(笑
楽しませていただきました^^
動画は身近に感じて楽しいわ。
うちは動物もいないし・・撮るものがないな(笑

「画像つき花言葉」、開くたびに変わるのね。
何枚も見てしまった(笑
では、気をつけて行ってらっしゃい^^
☆梨瀬さん
梨瀬さん、おはよう♪

梨瀬さんは映画は観ないんだったかな・・
私は家だとどうも、落ち着かなくて・・i-229映画にはまってます
これは音楽好きな方には最高ですね~

シー行ってきました~お天気暑いくらい・・i-1
今日は遊びのつけで雑用に追われそうなので後でUPしますね
動画も見てくれてありがとう
もうはるの事がよくわかっていただけたかな?
また面白いのが撮れたら見てくださいね

このブログは色んな事が簡単にできて楽しいです
花言葉も面白いですよね
頭には入らないんだけど・・i-237

ディズニーシー、楽しんで来ましたか~♪
お天気になって良かったね。

ドリームガールズ、予告の時
音楽だけでも観る価値ありと思いました。
私もCD欲しいわぁ~~

明日はミュージカル シカゴを観に行って来ます。楽しみです。
☆まこちゃん
まこちゃん、こんばんは♪

え~!明日ミュージカルですか~♪
いいなぁ!!生声ですね
「シカゴ」楽しそうv-354
感想聞かせてね

ドリームガールズも良かったですよ~
あの迫力は日本人では無理だと思うな
是非これも観てきてくださいね
ビヨンセも美しい~~v-344

管理者のみに表示