会話

2007/02/08 Thu 15:32

最近ふと気づいて一人でウケた夫婦の会話

ダンナがはると散歩から帰って来た時の会話

奈「はぁーちゃんお帰り~今日は寒かったでしょ?」

ダ「寒くなかったよな?」

奈「○ンチはちゃんと出たかな?」

ダ「○回くらい出たよな?はぁちゃん!」

奈「沢山出て良かったね~はぁちゃん!」

そうです、お互いはるにしか話しかけてないって事に気づいた
これじゃはるがいないと会話にならないジャン
まぁ、特に話す事もないけどね~(この夫婦ヤバイかも)

この先もこんな調子だと思うからはるさん、返事しなくていいから(できるか!)
鬱陶しいでしょうが間にいてください
ヨロシク
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(*^□^*)
笑う~二人の愛の架け橋になってるのね!そういうのって 気が付かないだけで やってる!
☆BSBさん
BSBさん、こんばんは♪

愛の架け橋~~v-398テレ
BSBさんちはまだラブラブv-344じゃないですか~
我が家のようになっちゃダメですよ

子供が育つと共通の話題がなくてね~i-230はる命ですかね・・
大事なお嬢様だね。
奈緒さん、はるちゃんは大事だね~
我が家でも、わんこたちがいるから離婚なんて出来ないもの・・・・

子はかすがいではなく、わんこはかすがい!なのであります。

そうそう、旦那様との会話のネタを提供しますね。イ・ドンゴンに続き、ただ今、ヒョンビンという俳優さんもお気に入り♪
『私の名前は、キム・サムスン』というコメディドラマご存知か聞いてみてください。v-238
るいははさん、おはよう♪

急ぎのお仕事は無事済みましたか?
”ワンコはかすがい”はいはいi-88その通り
純粋無垢で可愛いものです
返事してくれなくても話しかけちゃう・・

るいははさん、ファンが出来て羨ましいな
それって若さの秘訣かもよ
ときめき忘れた主婦にとっては羨ましいっす。。(⌒-⌒;
ダンナに聞くにはまだ先になるかも・・
昨日ムカつく事があったので仕事以外の話してませーーんi-227
メモっておこう。。『私の名前は、キム・サムスン』
あはは(≧m≦)
ウチもそんなカンジ~~♪
我が家のマロは、私に抱っこされてたら
フミタン(夫)には行かないんですよぉ!
フミタンが“おいでぇ~”って言って手を出すと
“うぅ~ぐぅ~”って・・・うなってます(笑)
☆プリローズさん
プリローズさん、こんばんは♪

プリローズさんちも似たようなもんですか~v-398
マロちゃんは、ママが一番好きなのねv-344
家も私が一番かな~ダンナは子分と思ってるかも!クスッ( ̄m ̄*)

家の場合、ワンコいなかったら会話がないかも・・v-286いてくれて良かったなって思います

管理者のみに表示