電気ポット

2007/02/02 Fri 16:16

電気ポットが苦手です
底に溜まるカスが気になって洗浄薬使ってもイマイチだし・・
ヤカンで沸かして普通のポットに移し変えて長年使ってた
今時こんなポット使ってるのも珍しいとか
知り合いに言われたりして・・

去年電気やさんでティファールの電気ケトルを見て惚れた
ポットみたいな保温はないけどすぐに沸くしこれいいかもで2~3日悩んで購入
いつも電気が入ってる電気ポットよりいいかな
今回の棚も蒸気の出るケトル置き場も考えての事だった
今、とても重宝してマス

また試写会が当たったぁ
田舎だから応募者が少ないのかな
今のところ殆ど当たってる気がする
ドリームガールズ

さて、、誰と行こうかな 
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ、いいな!.
私もドリームガールズ見たいと思ってたところ。
感想聞かせてね。
☆サリーさん
サリーさん、こんにちは♪

楽しそうな映画ですよね
最近暗いのばっか観てるので楽しみにしてますi-190
サリーさんも観に行ってはどうですか

管理者のみに表示