07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ぽかぽか。ぴかぴか。

2007年01月19日
今日は朝から良い天気で暖か
思い立ったらワックスかけ!
邪魔な物と人間どかしていざいざ
と、、1匹残ってた
はるもぽかぽかで気持ちがいいんだろうな・・
どいてくださいませ

無理やり追いやるのも可哀想なので
「誰かキターーーーー」って言ったら吹っ飛んで行った
陽が陰らないうちに乾かそうとアチコチワックスかけたので
現在大変不便な状況
(はるは事務所に隔離)

コンビニの本売り場でダンナが「ゴー」と言った
何の事かと思いきや目をやると
そこには中古車の本
GOO(グー)があった
顔を見たら冗談でもなさそうだったので
他人のふり他人のふり

(((((( 8-(* ̄ 3 ̄)ノ” ニゲロ
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はるちゃん
はるちゃんに、「千葉のおばあちゃんが、来たっ・・・」て言ったら、ここまで飛んで来てくれないかしら、  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
☆ぽぴーさん
また、ぽぴーさんったらぁ~~!
おばあちゃんだなんて!( ̄m ̄*)

とにかく「キタ!」とか「あれ!」とかに面白いように反応します
是非飛んで行って抱っこして頂きたいわ

管理者のみに表示

