ぺこちゃんも泣いてる?

2007/01/16 Tue 15:23

「不二家」今後どうなっちゃうんでしょうねぇ!
ケーキやシュークリームもだけど
「ぺこちゃんのほっぺ」好きだったのになぁ

今商品も撤去されてるって言うのでこれって貴重
ダンナがコンビニで買ってきてあった買い置き
だけど、、食べても大丈夫?(もちろん食べるけど!)
不二家ミルキー

今日もムービー
ネズミを狙ってる猫のような犬
(何か落ちてこないかひたすら見てる)
途中で料理作ってないのがバレたのでフライパン振ってみましたが
だまされなかったみたい


☆はる:時々動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ビックリ
めったに チョコレート(自分には買うけど子供のおやつに)買わないのに おとといペンシルチョコレート買ったんでした。なんでもなかったみたいだけど(笑) やっぱりガッカリですよね~良い 原材料使って欲しいです。どんな品物でも 消費者には見えないから、気をつける機会に なると良いですね(^o^)
☆BSBさん
BSBさん、こんばんは♪

BSBさんはチョコ買ったんですか!
あれも美味しいよね~懐かしいな・・

名が通ってるって事はそれだけで信用できるって事なのに
消費者への裏切りですよね
ネズミの話もゾッとしましたよ
今後名誉回復までに時間がかかるでしょう
でも不二家がなくなったらやっぱり寂しいよね
怖い話だね
奈緒さん、不二家の話は本当にうっそぉ~といいたい程、呆れた話だね。
お菓子部門の状況は大丈夫なんでしょうかね?

はるちゃんの、アルバムみたよ~
やっぱ、満面の笑顔が一番良いな~
あの顔最高に可愛い!
どうか、ブログのプロフィールの写真(かなり面白い構図で気に入ってますが)を
時々素敵な笑顔にかえてあげて~~~~☆
☆るいははさん
るいははさん、こんにちは♪

やはり有名店は名前だけで消費者は信用しちゃいますからね!
それなのにヒドイ裏切りですよ!
お菓子部門は生ものではないからお腹壊すような事はないでしょうけど
やはり買わないでささやかな抵抗するしかないでしょうね
まぁ、、しばらくは店の方も売らないでしょうけど・・

ブログのはるですかーーー(≧m≦)ぷっ!
けっこうお気に入りなんだけど確かにたまには変えた方がいいね
あの満面の笑みにした事もあるんだよ
私もお気に入りだからね
でもぼやけててイマイチなんだ~
何か可愛いもの探してみるネ
るいははさんやむむさんのようにオリジナルで
私もタグ変更に挑戦したけど出来なかったの・・( ̄▽ ̄*)ゞ えへ

管理者のみに表示