見えないお洒落

2006/07/15 Sat 20:23

先週同じ歳友達4人とおしゃべりした時に出た下着の話
私なんて高い下着なんて買った事がないと言ったが
友達は随分と高いのを身に着けてるらしい

それからふと考えた。。
見せる物ではないがやっぱ歳とると引力には勝てないし
私も買ってみるかぁ~~って気になって
給料も出たことだし一発奮起して”○コール”買ってみたイエーイ
何でも百貨店で買うと百貨店値が付いてて値段が高いそうだ
私は毎度のイオンの中でしかも今買うと2割引き!

今まで恥ずかしいからちゃんと測ってもらった事なんてなかったけど
もう恥ずかしい歳でもないので・・
(でもやっぱ恥ずかしかったケド)
色々試着もしてお話聞いて参考になったわぁ~
イオンにもちゃんと○コールのプロがいて良かった
正直パートさんしかいないのかと思ってた

滅多に買えないけどこれを機会に見えないお洒落にも気をつけましょ!
歳だからこそ歳相応の気配りって大事だと勉強になったわ

Yちゃん、私のはそんなに高くないけど買ったよ

マスカットがなりはじめたけど
これ甘くなくてイマイチなんだぁ・・ ̄m ̄
マスカット

☆日々・・ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示