バーゲン商品

2007/01/12 Fri 15:09

次女が長女に貰ったお年玉で
正月のバーゲンで半額になったバッグを購入

正月中色々忙しかったのでずっと使わないでいて
帰宅する時に初めてバッグに物を詰めていざ帰ります
って、時に、、
ナント!上のファスナーが開いてしまうではないの~!

もう取替えに行く時間もないしレシートもないし
代わりのバッグはもう送る箱に詰めちゃったし
泣く泣くそのバッグを使って帰宅
ファスナーの他に一ヶ所かぶせる留め具があったからまだいいけど

ダンナは「安かったから仕方ないな」って言うけど
折角のお年玉で買った学生にしちゃ大きな出費よ
私としてはどうしても納得いかなーい

昨日イオンの専門店の中にあるそのバッグやさんの前通ったので
ダメもとで聞いてみた(オバチャン強し)
そしたら、レシートなくても、バーゲン品でも品物後からでも
無料でファスナー修理してくれるって!!
やったーーー
何でも聞いてみるもんダネ
(別に脅したりしてませんからぁ
今度の帰宅までにもぅボロボロになってたりして・・

私は¥2800の皮の手袋¥1000でGET
ずっと皮の手袋探してたので嬉しい~
ブルーのは大判のマフラーこれも半額以下の¥1300也
マフラーって色んな色持ってると便利だよね
特にこの季節暗い色の服が多いので明るい色ってポイントにいいよね
特にブルー大好きです
マフラー&手袋

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ファスナーが開くなんて致命的ですよね
奈緒さんのことだからヤンワリと言えたでしょうね
私はこれってどうよ!って詰め寄りそうです
商品買うのは値段じゃないのよね
お金もだけど選んぶためにお店に行って時間も取られる訳だしね

動画については教えてくれてありがとう!
その前の先生
るいははさんにもココでありがとう!
☆むむさん
むむさん、おはよう♪
あとむちゃん動画拝見しましたぁ
可愛いね!良かったね!私も観れて嬉しいです
るいははさんは何でも教えてくれる先生で助かります(^_-)-☆

初めての使用でファスナーが開いちゃうなんてクレーム当たり前だよね
今回はレシートも品物も無かったので私もヘラヘラ下出に出ましたが
その場で行けたなら強気でしたよ
返品に行く手間賃も欲しいくらいだわ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

管理者のみに表示