07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

成人式前撮り

2007年01月05日
昨日は次女の成人式前撮り
11時予約でヘアメイク着付け・室内&野外撮影
そして約170枚もの撮影した画像を
その日のうちにパソコン内で写真選び
カシャカシャ撮るので目をつぶったものも大分あり
自分で気に入ったのを30枚程に絞り込んで後日アルバムにして貰います
スタジオ出たのは夕方4:30でしたぁ~
それから私の実家へ高速でGO
着いた頃にはもう真っ暗
とんぼ帰りで今度は主人の実家へGO
やっと自宅に帰って皆で食事に行きました
ハードな一日だったなぁ
顔がごまかせる程度にお披露目しますね
偕楽園界隈

髪型は雑誌の栗山千明さんを真似ました
次女曰く「ミニィちゃん風」
三女曰く「竜宮城風」
スタジオ室内

伊達襟のレースが次女のこだわり
スタジオ室外

☆日々・・ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
次女ちゃん、振袖姿とてもお似合いで初々しいです。最近では半襟にレースを使うの、テレビでも紹介してましたが、華やかできれいね。竜宮城風?髪型・・乙姫様みたいに
可愛いですよ。
忙しい一日でしたね。でもご実家のご家族の方々もお喜びになられた事でしょう。

おめでとうございます
新年明けましておめでとう!&次女ちゃん成人式おめとう!

次女ちゃんとっても可愛いです。
沢山写真とってもらって一日女優さんになったような気分だったのではないかしら。
実家のお母さんも喜ばれたでしょうね。

すてきですねぇ
奈緒さん、こんなきれいなお嬢さんが3人もいらして、いいわねぇ~~みんなお揃いになったらさぞ華やかでしょうね・・・・
どうぞいい一年でありますように・・・・
おはよ~!
私も ぽぴーさんと同じこと思いましたよ!
娘さん3人なんていいね~♪
女の子は小さい頃から華があるっていうから おうちの中は華爛漫ですね!
ましてや…こんな成人式…いや…お年頃の娘さんが3人も!
その点、男の子は…ムム。。。o( ̄^ ̄ ;)
言うまい。愚痴になる!(笑)

個性的な次女さん、好きです~(^_-)-☆
☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

ネットが繋がらなくてレスが遅れました・・
まこちゃんはテレビでレースの襟見たことあるのね?
私は初めて見たので驚きましたよ
袖口から見せるレースもあるんですよ
個性的といってもこれぐらいならまぁいいよね
ガングロのまま着物着る娘さんもいるくらいだからね・・i-229

なるなる!乙姫さまと言えば聞こえがいいわね
あんみつ姫のようでもあるよね
七五三に使うシャラシャラの髪飾りが本当は使いたかったようです (≧m≦)

実家には明るいうちに行きたかったけど仕方ないね・・
☆キャロさん
わーい!キャロちゃん、着てくれてありがとうi-176
明けましておめでとう!お忙しいでしょうけどたまに着てくれたら嬉しいです ヨロシクね

そうだよね~滅多にこんな機会ないものね
女優気分だったかもしれない
撮影慣れるまでは恥ずかしいけどね
野外も人がいなくてラッキーでしたよi-87

実家の母は昼間から待っててくれたようで
暗くなっちゃって残念でした
もっとゆっくりしてきたかったです・・
☆ぽぴーさん
ぽぴーさん、こんにちは♪

褒めていただき光栄です
綺麗・・に見えますか?じゃラッキーi-87ですねぇ~

三人揃って着物姿なんて機会も出来たらいいですね
だけど着物は一枚しかないわ・・(⌒-⌒;
我が家は三人三様で服の趣味も全く違うんですよ
先日珍しく三人並んだ写真撮りました
体系も趣味も全く違って面白いけど良い記念の一枚になりましたよ


☆うみさん
うみさん、こんにちは♪

三人いると本当に凄いです
華やかっていうより姦しい(←かしましいって本当に女が三人の漢字なのね!)
ダンナはマジでキレます!(≧m≦)
男の子も羽織袴で撮影してましたが
キリっとしてカッコ良かったですよ~
まぁお互い無いものねだりでしょうか・・i-237
個性は大事にしないとねぇ・・i-229ありがとうございます

管理者のみに表示
« 一日中雨 | HOME | お雑煮 »

