日帰りハワイ

2006/12/30 Sat 21:10

映画「フラガール」の舞台になった
福島県のスパリゾートハワイアンズに行ってきた
安く手に入れたチケットが4枚残っていて期限が年内までだったのよ
超!ギリギリ。。

長女と次女と三人で急遽出発
高速に乗ったらいきなり「いわきより先はチェーン走行」って

えぇ~~!いわきって湯本より先だっけ?手前だっけ?
チェーンなんてもちろん持ってないし、、
と焦りながらも取り合えずなるようになれ~とレッツGO

不安をよそに雪も全然降ってなく混雑もなくて無事到着
以外と近かったし、、(片道100k弱)
だけどやっぱり気温は関東とは違って寒かった
チケット売り場で1枚余ってたのを家族づれに差し上げた
今日は良いことしたなぁ~  ̄m ̄

フラガールブームでショーは大人気だった
一般参加のフラダンスは子供からおじさんまでこの通り・・
凄い人数だ~

フラガール観てからやっぱ以前とは違う感情で見入ちゃった
フラガール1

とっても素敵だったよ~
フラガール2

私たちは水着なんて持っていかないから
フラダンスのショーを観て温泉入って帰ってきたよー
10時過ぎに出て5:30には帰宅できた
また思いつきで行こうかな~

さてやり残したお掃除はどうあがいても持ち越しになるでしょう!!
まぁ、いいさ!やってもやらなくても公平に年は明けるんだから、、
なんちゃってーーー
☆ちょっとお出かけ(県外編) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示