食べたなぁ~

2006/12/26 Tue 20:55

今日は風雨で台風みたいなのよ
この時期には珍しいお天気かも・・

はるは散歩も行けず退屈そう・・

だけどね~~

年賀状の事で私がちょっと三女を呼んだ
少しの間だったんだけど三女がコタツに戻って悲鳴をあげた
菓子パンが無くなっていたらしい。。

犯人は・・・・・はる

ちょっとの油断でした。。

また病気になったらどうすんのさ

だけどね、久々の違う味は余程美味しかったのでしょう
いつまでも口周りペロペロしてましたぁ

三女の怒りは治まらないけど・・コワ

夕飯はもちろんいつもの半分です 
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No Subject
はるちゃん
やりましたね!
美味しかったんでしょうね。一体何味だったのか?
そこが知りたいおかんです。
No Subject
☆るいははさん、、、
クリスマスケーキ食べたばかりなので
お恥ずかしいですが三女が食べてたのはロールケーキです
コンビニでよく売ってるミニロール4個入り
それの残り二つ食べたんです

はるもクリスマスケーキ食べたかったのかなぁ~
やったぁ~i-237と思った事でしょう 
飼い主に似て甘いもの好き・・?
No Subject
家も、ベリーが6本入りのステックパン、5本残っていたはずなのに、ない!それから、2個残ってた、たいやき、お風呂掃除をしている間に袋だけ、下に落ちてたわ・・
内臓脂肪べったりだそうよ。はるちゃんもお気をつけあそばせ(笑)
ビットは食べさせてもらえなかったみたい・・・
くやしい顔してたもん。
☆まこちゃん
まこちゃん、こんにちは♪

ベリーちゃんったらっ!!すごい食欲だねi-229
手術後のストレスかしら・・
なぁんて、、ワンコの本能だよね
余程の躾しなければ目の前にあったら食べちゃうよね~

確かに人間食べても内臓脂肪つきそうなんだもん
ワンコ食べたら大変よね
はるは特に食事制限あるのに・・・
ビットちゃんったら優しい~きっとべりーちゃんに譲ってあげたんだと思うな・・ゞ( ̄∇ ̄ )ナデナデ

管理者のみに表示