07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

電波時計

2006年12月25日
我が家に時計は数々あれど、、
どの部屋も皆時間が微妙にバラバラで
朝の貴重な数分間の正確な時間がどれも当てにならない
電波時計なる名前を聞いたのは数年前だが
今までのも使えるしと思い買いかえずにいた

が、、やっぱ一つはあると便利だと思い事務所に一つ掛ける事にした
電波時計

家の近くは福島の電波送信所から送られてくるらしい
常に正確な時間を見る事ができる
一時間おきに色んな鳥の声がさえずりなかなかいい感じ

だけど一番欲しい場所は自宅なんだけどね。。。

私も出かける時の腕時計の電波時計が欲しい~
でも電車乗るのもたまにだから後回しだなぁ・・

はるさん、、、
ダンナが何か食べ始めると隣に座り込み離れない
そんな目で見られたら食べるのも辛いよね~
少しでいいから・・ネッ?

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Subject
奈緒さん
電波時計、一つあると便利だね。
我家も一つある。夜中は静かに音が出ないようになっていて、遅れている。でも、電気をつけると時間をあわせようとして、針がクルクル廻って、チョット面白いわ。
先日旦那の腕時計を購入。
ソーラー電池の電波時計です。
携帯をもたない人なので、時計は必需品です。
No Subject
☆るいははさん、おはよう♪

電波時計ってホント便利だね
今までは正確なのは朝のテレビの時間気にしてたけど
今度は頼りになるわぁ
暗いと時間ずれるの?へぇ面白いね
勝手にクルって廻るとこ見てみたい

旦那様電波時計なのね!おまけにソーラー電池で最高ではないですか!一生ものですね
私は携帯持ってるけど電車乗るとき一々バッグから出してとても不便に感じました
オマケに時間ずれてるし・・i-230

管理者のみに表示

