07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

あま~~~い香り

2006年07月13日
くちなしの花が咲き出した
あまりの甘い香りに虫たちも吸い寄せられるように寄ってくる
虫の苦手な私にはとても恐ろしくて近づけない

切ってきてもらったのを撮るしかない・・

CIMG0575.jpg


よく見ると花びらは渦巻いてるんだね


CIMG0579.jpg


今日は凄く蒸し暑い
はるはコブタちゃん状態だ

こぶたちゃん


ジダンの真相告白
相手は否定してると言うが・・
言葉って恐い・・表面に残らないから証拠がない
だけど見えない心の中の傷は深い
今回ジダンは知られなくても良い事までテレビで連日放送されて
とても辛い毎日なんだろうな・・

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
素敵!
すてきなおはなですねぇ~香りがいいのね、

こぶたちゃんにもよろしく・・・・
☆ぽぴーさん
今日は凄い暑さですね~~

くちなしの花の香り嗅いだことないでしょうか・・
凄くあまい香りですよ~~
その昔歌にもありましたね~♪
でも一日でヘナヘナっとしちゃいます

こぶたちゃんは今日もぐったりです
このままではおおぶたになっちゃいそうですv-16

管理者のみに表示

