07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キムチチャーハン

2006年12月11日
決して料理上手と言えない私ですが
チャーハンだけは娘たちから好評です

特にキムチチャーハンは簡単だしGOODなんですよ
キムチチャーハン

なかなか美味しそうでしょ 
キムチに味が付いてるから味付けも簡単だしね

で・・・・

ジャージャーと炒め物の音がすると

必ず・・・・
お腹まわりキツイかも

振り向けばヤツ彼女がいる
シッポフリフリしながら・・・
何にも落ちないって 

昨日、今日と青空が気持ちいい
きらきら嬉しそう

けっこう去年の芽が出たものもある(冬しらず・ノースポール)
玄関前

アリッサムとガーデンシクラメンを
なるべく高い位置の軒下で寒さから守ってあげようと
三角コーナーの花棚見つけました
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
キムチチャーハン、野菜もたっぷり入って美味しそう~!ヨダレ…
夫がキムチ好きなので私も作ってみようかな(息子はダメなものは滅多に作らないので(^^ゞ)テヘヘ

シロもはるちゃんみたいに、落ちてくるものを狙ってます。
私に何度も足を踏まれてもめげずに(笑)
☆シロママさん、おはよう♪

キムチチャーハン美味しいですよ
そんなに具を足さなくてもOKだしね
これは長ネギとレタス足したくらいかな
味付けもお醤油少々と化学調味料くらいです
特に時間のない時などいいかもしれませんよ
是非お試しして感想聞かせてね

シロちゃんもウロウロですか~
確かにたまに足も踏んじゃうよね
はるは上棟式の餅拾いみたいに(今時はやらないかな)
下ばかりじっと見てます(笑~)
おいしそう~^^
私のチャーハンはバリエーションなくて^^;
キムチですか!大好きなので今度試してみるね。

チャーハンと言えば・・・最近長男がはまってます。もち自分で作ります。いろんな素を買ってきて
焼き豚とかねぎとかいろいろ刻んでがんばってます~あはは。どうせなら、ぜ~んぶ作ってほしいわあ。自分の分だけなんだもん~^^;

はるちゃんは何でも食べちゃう?
辛いのは大丈夫? でも、このかわいい瞳でみつめられたら、あげちゃうなあ。。。

☆彩さん
キムチチャーハン作った事ないですか~
是非是非試してみてネ
簡単なのが何よりですよi-190

息子さんもお料理するんだね
今度、ちょっと味見させて~って言って食べさせてもらって
「美味しい~」v-10って言ったら
喜んでまた作ってくれるかもよ
今は男も料理i-271の時代だものね
家の娘たちなんて最近は全くやらなくなっちゃったわ・・i-182
たまには何か作って欲しい~~

はるは食事制限で治療食以外食べられないの
可哀想でしょう
たまに間違ったふりして小さいもの落としたりするけどね~~
見つめられると辛いです・・

管理者のみに表示

