新しい命の誕生

2017/09/27 Wed 11:10



長女が二人目を出産しました

女の子です

s_17-09-19-17-04-49-431_deco.jpg

産まれてすぐに笑ってます
この世界に出てこれて嬉しかったんだね

実は7月頃から切迫早産の心配があり
安静にしていなければいけなくて
上のお兄ちゃんもヤンチャ坊主でずっとずっと大変でした

予定日10/1よりずっと早かったけど標準体重で産まれてくれて良かったです

家族が減って、また増えて
こうして時代が流れていくんですね

植物眺めてる暇も無いほど忙しい日々ですが
いつの間にか秋の花たちが咲いてきてます

s_DSC_5744.jpg

s_DSC_5741.jpg

s_17-09-16-16-41-25-119_deco.jpg

s_DSC_5746.jpg

「月」の付く名前です

健やかに育ってくれますように・・・
☆日々・・ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
奈緒ちゃん、こんにちは~

久しぶりにお邪魔したら素敵なニュース!!
お孫ちゃんの誕生、おめでとうございます♪
活発なお兄ちゃんを育てながらの出産
大変だったでしょうね~
でも、きっとお兄ちゃんは妹をお世話してくれますよ。

ウチの次男のところも、上がお兄ちゃんで妹を
めちゃくちゃ可愛がっていて微笑ましいです。
その末の孫も、既に一歳を過ぎてテコテコ歩いています。
子どもの成長の速さには驚きの連続ですね。

孫がどんどん増えて、奈緒ちゃんは大忙しね♪

お庭のお花たちも、赤ちゃんの誕生を祝うように
色鮮やかに咲いていますね。
No title
奈緒さん、おはようございます✨
二人目のお孫さん誕生、おめでとうございます🎂
健康に生まれて、何よりですね🎵

今、私生活の方はガタガタで精神的に凹んでいる日々でしたが朝イチで奈緒さんの記事見たらおめでたい出来事と綺麗なお花で癒されました✨ありがとうございます(^人^)

ブログ、休止していますがまた遊びに来ますね(^∧^)
☆nonちゃん
nonちゃん、おはよう♪

予定日よりずいぶん早かったけど
産まれるまでが長くて大変でした
娘仕事してたけど急遽自宅待機となり
食事のお手伝い
早産になっては大変だし24時間体制で気が緩みませんでした

赤ちゃん返り覚悟だったおにいちゃんも
思ったよりしっかりしてくれて安心しました

上が女の子のほうが面倒見がよいかと思ったけど
男の子も優しい面があってほほえましいですね

nonちゃんとこもあっという間に三人?ですよね

娘だと私が面倒見るのは当然なので頑張ってるけど
そろそろフリータイムが欲しくなってきました(笑)

あと少し頑張ります

孫ちゃんの笑顔は最高の癒しですね

お互い植物も愛でながら頑張りましょう
☆竹千代さん
竹千代さん、おはよう♪

ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね
ほんと忙しい日々で自分の時間がない日々過ごしております

お祝いありがとうございます
心配になったのが7月からだったので長かったです~
無事に産まれてくれて感謝です

竹千代さん、どうなさったのですか?
いつも元気なパワーくれる竹千代さんが凹んでるなんて心配です

ブログも時々伺ってましたよ
拍手するまもなく急ぎ足だったけど
少しずつまた読ませていただきますので
また元気出して再開してくださいね

管理者のみに表示
 | HOME | 短かった夏 »