06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

朝の一時間

2017年05月11日


今朝、ちょっと寝坊しちゃった!って・・

慌てて飛び起きた!

カーテン開けて、キッチン行くと

ん?ご飯が炊けてない・・・
予約ボタンだけで、炊飯押し忘れ?

慌てて高速炊きにする

着替えてバタバタしてたらあっという間にこんな時間!

会社を開けに事務所に行ったら

正面の時計が「6時20分」

え・・・・・!

びっくりしたのなんの

一時間早かった!

それにずっと気づかない自分・・・

ヤバヤバです

一時間の時間のずれが損したのか得したのか・・・

朝露かかった植物たち眺められたので・・・

得したってことだよね(笑)

s_17-05-11-06-48-58-466_deco.jpg

s_17-05-11-06-49-59-137_deco.jpg

s_17-05-11-06-49-29-853_deco.jpg

s_IMG_20170511_064605.jpg

s_17-05-11-06-50-44-056_deco.jpg

s_17-05-11-06-47-56-249_deco.jpg

今日は朝から暑いです

気温の変化に身体を慣らして乗り切って過ごしましょう
☆日々・・ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私1週間ズレテマシタ(・_・;)
こんにちは
お久しぶりです(*^_^*)

1時間早かった~って
得した気分ですよね。

のんびりお花眺める時間❤いいですね。

私なんて1週間ずれていて、現地へ行ったら「その予定来週よ」ってことがあるんです。
片道21キロもあったのに・・・
でも、その日とってもいいお天気だったので
「いいドライブになった♪」
と思うことにして(笑)

明日再度21キロ車飛ばして行ってきます。

ようやく梅雨らしい空模様。
庭の植物はこの時期元気ですね。

またキレイなお花を見せてくださいね。
☆プラムさん
プラムさん、こんにちは♪

何故かコメント表示されてなくてお返事遅れました
ごめんね

お元気そうで良かったです
コメントありがとう

この日の朝はほんと自分でもびっくりで笑っちゃいました
でも得した気分になれましたよ

プラムさんの一週間早いのもびっくりしちゃったでしょ!
良い天気で得した気分になれてよかったですね

予定は無事に行って来れましたか?

梅雨に入ったのに雨が少ないです
去年のお花たちの芽がニョキニョキ伸びてくると嬉しいですね

訪問ありがとうございます♪
また植物見てくださいね

管理者のみに表示

