恒例の 笠間 陶炎祭(ひまつり) に初日朝一で行きました

すでに道路は大渋滞で、、、駐車場待ちに時間がかかってしまいました

次回からはもっと早くか午後にしたほうがよさそうです・・・

今年の目的は主人のお仏壇の香炉
香炉としてはなかなかないので普通の器でよいのが見つかりました

s_17-04-29-17-38-27-542_deco.jpg

カエルちゃんの一輪挿しはお香入れに・・・

初日ならではのB級品もGET

私好みの可愛い焼き物も沢山
食器棚に入りきれないので眺めただけ~

s_17-04-29-21-51-39-272_deco.jpg


美味しいもののお店も年々増えて、楽しいイベントです
午前中だけの短時間でしたが楽しめました

去年の人出は55万人だったそうだけど、、、今年はそれ以上かな?
☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示