2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
懐かしい友と・・・
2017/04/15(Sat)


学生時代の友達7人のランチ&海浜公園

今年は混雑前に行ったので
ネモフィラは満開ではなかったけれど緑の部分もそれはそれで美しかったです

チューリップはちょっと早すぎていつもの群生はまだ蕾で残念でした

同年代熟女7人

賑やかで楽しかったなぁ

ランチはひたちなか市「シェ・リボン

こじんまりしてるのにお料理もデザートもびっくりな豪華さ

前菜だけでもこんなに豪華

s_17-04-15-12-47-51-409_deco.jpg

常陸牛ハンバーグ

s_17-04-15-12-47-04-440_deco.jpg

手作りデザート

s_17-04-15-12-56-40-740_deco.jpg

美味しくて豪華ですご過ぎ~

食後のお散歩に海浜公園へ

ネモフィラ三分咲きと出てたけど充分な見ごたえでした

s_17-04-15-15-33-57-891_deco.jpg

s_17-04-15-15-35-01-086_deco.jpg


s_17-04-15-15-33-15-122_deco.jpg

GWは最高の景色になると思います

おいでませ!茨城へ~!


s_1492487916871.jpg

あれから40年~~ってキミマロの世界の年代になっちゃったけど・・・(笑)
これからも変わらず元気に集合したいです

美味しくて楽しい女子会でした

この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県内編) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
奈緒さんこんばんは(*^_^*)
私も昨日、海浜公園に行ってきました!
15日に行かれたのですね?この日は御天気が急変して午後から物凄い雨でしたが濡れませんでしたか?

学生時代からずっとお付き合いが続いているお友達がいらっしゃるのは素敵なことだと思いますe-446
とても素晴らしい女子会になりましたねe-420

追伸:リンクしてくださった「シェ・リボン」さん。
私も行ってみたくなりまして、即ブックマーク登録しちゃいました^^これでブログネタが増える?!(笑)ありがとうございます^^
2017/04/24 22:33  | URL | 竹千代 #XAjl2.RA[ 編集] ▲ top
- ☆竹千代さん -
竹千代さん、こんにちは

やっと暖かい日が続いてお出かけが楽しい季節になりましたね

竹千代さんは一番の見頃に行かれたんですね
そりゃもうお見事だったでしょう

そうそう!
よくご存知で・・・
15日は午後から急な雨に注意と予報が出てて
園内は急ぎ足でした

出口の辺りでポツリポツリ・・・
ヤバイと思ったけど車まで間に合いました
その後、車の中から見た光景は豪雨と稲光・・・

熟女7人、、濡れずに済んでよかった~!!

ほんと!長い付き合いだけどみんな元気に集合できて嬉しいです
まさにキミマロの世界で笑っちゃいました

シェ・リボン
本当に美味しかったですよ
この豪華メニューでお値段もありがたいお手ごろ価格でしたよ

竹千代さんが訪れるのも評価が楽しみです
2017/04/25 17:49  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1475-58014465

| メイン |