2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
早春の鎌倉さんぽ♪
2017/03/10(Fri)


先週末の土曜日3/4
長年のネットのお友達5人が北鎌倉に集合しました

北鎌倉でのボビンレース展にお誘いいただき
初めて触れたボビンレースの世界

細かい手作業に魅了されました

s_17-03-05-06-44-39-013_deco.jpg

こんなことが出来ちゃうなんて神ってます♪

ランチは予約してもらった「笹の葉」
季節の野菜を使った自然食の数々
まったりした空間でとっても美味しくいただけました

s_17-03-05-00-01-36-449_deco.jpg

街はつるし飾りでにぎわっていて
観光シーズンのようにごみごみしてなくてのんびり散策できました

鎌倉の雑貨屋さんはやっぱ魅力度レベルが高い
和菓子のつるし飾り・・とっても美味しそうでしたよ

s_17-03-05-06-31-15-479_deco.jpg

梅の花も咲いてていい時期に行けました

<東慶寺>

s_17-03-05-00-20-49-120_deco.jpg

<名月院>

紫陽花の時期は駅まで行列が続いてるとか・・・

s_17-03-05-17-37-00-227_deco.jpg

名月院前の有名なうさぎ饅頭も案内していただき
北鎌倉をまったりと堪能できました

彩さん、りせさん、まこちゃん、DEKOさん、

とっても楽しい時間をありがとう

また逢いましょうね

この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県外編) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1472-933b286c

| メイン |