目の保養に・・・

2017/01/23 Mon 13:44



東京ドームキルト展行ってきました
二、三年ぶりかな・・・

福井のお友達の作品が入選したとのことで是非拝見したいと思い
お友達誘って行きました

やっぱり芸術って目の保養になりますよね~

素晴らしい作品の数々!

まずは福井のお友達の作品
私好みの生地でとっても可愛い仕上がり
周りのドットは玉留めなんですよ

s_17-01-22-17-48-22-436_deco.jpg

百恵ちゃんの作品はすごい人だかりで大混雑
人の頭ばかりでよい写真が撮れなかったけど
あの永遠のアイドル百恵ちゃんが創った作品を間近で見られて感動でした

s_17-01-23-00-10-25-505_deco.jpg

皆さんどれだけの時間と手間をかけて仕上げるんでしょう

s_17-01-22-17-51-48-867_deco.jpg


s_17-01-22-17-50-38-680_deco.jpg

和柄も圧巻でした
s_DSC_4925.jpg

撮影禁止でしたが海外の作品で35年かかったというものもありました

キルトの世界
奥が深いです・・・
☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです
今年も行かれたのですね
私も行きたかったのだけれど、考えてるうちに
終わってしまってました。゚(゚´ω`゚)゚。
美しいもの見ると、心がホッとします。
時間ができたら、またやってみたいです。
☆めありさん
めありさん、おはよう♪
訪問してくれて嬉しいです~
先日、まこちゃんたちと会ったときに
めありさんはどうしてるのかな?って気になってました

キルト展今年も見事でした
去年は行けなかったのですが
いっこちゃんの作品が入選したとのことで是非本物を見ようと行ってきました

小さいものでもいいからまた作ってみたいとは思うのですが、、
なかなか針を持つ気になれません

来年は一緒にキルト展どうですか?
彩さんも行ったことが無いとのことでみんなで集合できたらいいですね

管理者のみに表示