ごはんだよ

2006/12/07 Thu 19:59

最近やる気のないブログですみません

久々に動画を撮ったはいいが
画面の「小」を選んだら非常に小さかった・・
見づらい上にただの食事風景です  




色々芸はできるんだけど、、
今回は”伏せ”だけで”待て”の時間も短く食べさせちゃいました
だって私の声入るの恥ずかしいもん・・
☆はる:時々動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
可愛いね~!プニュ( ´∀`)σ)Д`)
もっと芸を見せてほしいわ~!

はるちゃんの量を見て もしかしてうちの子達少なすぎ?と疑問が湧いてきました(笑)
30キロの子に 350ccカップ一杯です(ほんの気持ち山盛り)
ま、お昼にはパンを少しだけ。。というオマケがついてますが。。
キャハハ。カメラに気づかず、夢中になって食べてるね~。
今度はアップで、是非是非♪
うみさん、こんばんは♪

もっと見せてあげたいけどぉ~~~
声が入るのがねぇ~~( ̄(エ) ̄;)テレマス

うみさんちのワンちゃんたち少食かも・・・
ちゃんとしつけてあるからご飯のおねだりしないのかな・・
家は最初は夜一回だったけど二回に分けたほうがいいと聞いて
昼と夜にしました
洗剤のスプーンあるでしょ?昼はあれに粒だけスプーン一杯
夜は粒&缶詰で計スプーン二杯分くらいかな
オヤツなしなので可哀想でちょっと大盛りにしちゃったりするけどね
太り過ぎは良くないのよね・・・( ̄ー ̄;
サリーさん、こんばんは♪

小さくしたら見づらいね~(〃▽〃)はは・・
食べてる時はさすがに無我夢中でガッツガツ食べてます
最後まで撮ろうと思ったら長いのでやめました・・
何のオチもなくて、、、(・ω・;)アセ・・

管理者のみに表示
« 携帯 | HOME | こんな時・・ »