07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

漫遊マラソン開催されました

2016年11月01日


10月30日の肌寒い日曜日
水戸黄門漫遊マラソン大会が開催されました

水戸ではお初のマラソン大会の企画です

しかも娘の家の前がフルマラソンのコースになっていたので
孫ちゃんたちも沿道で楽しく応援できました

あいにく私は予定が入っていて見られず・・・・とっても残念

仮装して走ってる方も多く
走るだけでも過酷なのに
応援してる人も楽しませてくれるって素晴らしいって思いました

バルタン星人すごすぎる~

s_1477818532775.jpg

しかも電車で来たというからオドロキ!

s_IMG_20161031_064044.jpg

普段は車で渋滞の交差点も違った景色
はーちゃんも応援してます

s_IMG_20161031_063752.jpg

孫ちゃんたちも負けずにハロウィンで応援

s_IMG_20161031_063850.jpg

そしたらランナーさんにお菓子貰っちゃいました

s_16-10-31-06-42-10-697_deco.jpg


こんな楽しいイベント定着して毎年の恒例になるといいなぁ

来年こそは沿道で応援します
私も仮装しなくちゃ!(笑)

☆日々・・ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんは(*^_^*)
タイトル見て、てっきり”え?走られたのですかすごーい!”なんて早とちりしてしまいました(笑)

この日は自分が勤務している会社の見学会に顔を出しておりまして、そこから別な場所へ^^;というわけで、水戸マラソンには行かなかったのですが、ブログを拝見させていただくと皆さん楽しくは知られてたようで。
マラソンは子供のころから大の苦手でしたので敬遠していましたが、来年は私も走ろうかな?なんて思いました^^
でも奈緒さんのところまで来るには、フルマラソンに参加しなくちゃいけませんね(笑)
☆竹千代さん♪
竹千代さん、こんにちは♪

タイトル悩んだ末にそのまま書いてしまって・・・
検索で出てしまっても困るからちょっとだけ書き直しました

私は走るの苦手なので絶対無理です(笑)
竹千代さんもマラソン苦手ですか?

短いコースもあるから参加も楽しそうですよね
でも応援も楽しそうなので来年は是非私も沿道で応援したいです

竹千代さんもこれから鍛えて
フルコース参加いかがでしょうか?
孫ちゃんとお待ちしてますよ~v-222

竹千代さんはお仕事だったんですね
竹千代さんのレポも楽しみにしていたけど残念です
ここのところ拍手のみでごめんなさいね

また伺いますね

管理者のみに表示
« ネイル | HOME | 仲良し会 »

