07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

遺された植物たち

2016年10月18日


主人は柿が好物だったので沢山の柿の木があります

今年は鈴なり大豊作

s_DSC_4325.jpg

黒柿・筆柿

s_DSC_4323.jpg

富有柿

食べきれないので皆さんにお配りしてます

そして数年前主人が食べたと思われるスイカがこの時期になって
砂利の間からニョキニョキ伸びてきて

s_DSC_4320.jpg

小さな実をつけました

s_DSC_4319.jpg

まさにド根性スイカ・・・

食べられはしないけどとりあえずは成長が楽しみです

そして、井戸水の周りに出てきた謎の植物

s_DSC_4322.jpg


なんだろうな?って思ってひらめいた

もしや主人が収穫して皮を剥いてたエシャレット??

検索したら当たりだった

なにかとアピールしてきてますね(笑)


☆色んな花便り | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

