巡る夏

2016/07/22 Fri 15:49



先日主人の一年忌と納骨を済ませました

ついにお引越ししてしまって
また、、、寂しくなりました

ワンコも寂しがっているのか
もう10日も具合が悪くとても心配な日々でしたが
やっと少し回復してきました

主人も寂しいんだろうとは思うけど
まだ迎えにこないでねと願いました

去年の今頃は辛いながらもまだ生きる望みを持って家族一丸頑張っていた頃で
思い出すと後悔と辛さで未だ涙が溢れてきます

がむしゃらに色んなことに立ち向かってきたけど
お墓が出来上がるまでや
お寺さんとのお付き合いや
法事のしきたり
わからないことだらけ・・・

これからまた命日と新盆を控えせわしい日々ですが
ここのところとても涼しくて過ごしやすいので
あれこれ色んな準備を進めています

先日アップしたキウイの実が生ってきました
これでも少し間引きしました

s_16-07-18-14-10-36-788_deco.jpg

秋の収穫が楽しみです

ノウゼンカヅラも見守ってくれてます

s_16-06-29-10-14-31-330_deco.jpg

満開のミリオンベル

s_16-07-12-08-56-15-133_deco.jpg

アメリカフヨウも咲き出しました

s_16-07-21-09-26-28-909_deco.jpg

この時期咲く花はまだどうしても悲しみも一緒について回り
お花が涙で霞みます
☆日々・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示