07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

花園カフェ

2016年06月13日


お友達に誘われてとっておきの秘密の花園に行ってきました

こ~んな雄大な景色の中のカフェ
確かに秘密にしておきたい場所かも(笑)

s_DSC_3738.jpg

特に駐車場も無く木陰の空いてるスペースに駐車して
沢山の植物たちが出迎えてくれます

大人がゆったりする為にお子様は残念ながら禁止なんです

予約したこの日は青空で最高の屋外カフェ日和

s_DSC_3741.jpg

小さなスペースでまったり、、とても落ち着きます

草花のお手入れも大変ですねと言ったら
みんな雑草だからそのままですよ~って笑顔が返ってきましたが
ドクダミだって絵になっちゃうってやっぱ草花への愛情が感じられます

s_16-06-13-08-25-24-360_deco.jpg

ランチメニューは定番が一品のみ
一日限定6食
お米や野菜も自家製で優しい美味しさとでも表現したらいいんでしょうか

s_DSC_3751.jpg

こんな景色眺めながら食べれるなんて最高ですよ

s_16-06-11-13-31-26-199_deco.jpg

遠くには山も見えちゃう至福のこのロケーション!

s_DSC_3763.jpg

デザートのアップルパイももちろんお手製
アップルの厚みがすごいでしょう

s_16-06-11-12-54-53-112_deco.jpg

とっても素敵な癒しの時間過ごせました

お誘いしてくれた友達に感謝です

お休みも多いようなので予約なしでは無理かと思います

Mon Livre
☆ちょっとお出かけ(県内編) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

