キウイフルーツの花

2016/05/25 Wed 16:50



主人の育てていたキウイフルーツ

今年初めての実が生るようです

何年前に植えたのかな・・・

こんな綺麗な花が咲くなんてびっくりしました

s_DSC_0987.jpg

s_DSC_0986.jpg

s_DSC_0985.jpg


黄色い花ってことは「ゴールド」なのかな?

虫退治とか出来ないからどうか虫がつきませんように・・・
収穫時期とかわからないことだらけ・・・

でもきっと、、美味しい実が生ってくれるよね
☆色んな花便り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さんこんばんは^^

キウイの花って初めて見ました!というより、花が咲くものなのですね^^;無知ですみませんi-229

旦那様が残して行かれた生命・・ですね(・・。)
きっと、とびっきり美味しい実がなりますよ!
☆竹千代さん
竹千代さん、おはよう♪

とっても可愛い黄色でしょう
私もね、、びっくりしたよ
花は小さな白い花だと思っていたしこんな色だなんて・・
白くて小さな花は梨の花のイメージですね

今年は初めての花が咲いたから実が生るのを期待します

> 旦那様が残して行かれた生命・・
素敵な表現ですね~♪嬉しくなります

虫がつかないことを祈って(虫が苦手・・・)収穫まで見守ります

管理者のみに表示