07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

感謝の日

2016年05月07日


またひとつ歳を重ねました

歳を重ねるのはもう嫌だと言う人も多いけど
めでたくなんてない歳だなんて言う人も多いけど、、
それは幸せな証拠

一つ無事に誕生日を迎えられるってすごいこと

主人はもう歳を重ねられない
私はこのまま一人どんどん年上になっていくのね

主人の分まで健康で長生きします
主人の分まで楽しいこといっぱい見つけます
主人の分まで家族と過ごします

辛いことばかりじゃないって頑張ってみせる

祝ってくれた家族や支えてくれる友に感謝します

s_16-05-07-18-14-32-665_deco.jpg

s_16-05-07-17-48-35-516_deco.jpg

s_16-05-09-16-11-19-575_deco.jpg

笑顔いっぱいの日々を目指して・・・
☆自己紹介 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんは。
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-300

旦那様もきっと、奈緒さんが幸せに笑顔で暮らされることを望んでいらっしゃると思いますよ♪だから今を大切に、そして御自身を大切に過ごされてくださいねv-398
☆竹千代さん♪
竹千代さん、おはよう♪

お祝いありがとうございます
今年は特別に感慨深い誕生日でした

笑顔で過ごしたら主人も喜んでくれますよね
そう言っていただくととても励みになります

まだまだ弱い自分がいて頑張ることへのプレッシャーも感じます

優しい竹千代さんの励ましで上を向いて歩んでいけますよ
当たり前の健康を維持していきますね

感謝です
おめでとう♪
奈緒ちゃん、こんにちは。

遅くなってしまったけど

お誕生日おめでとう!!
笑顔のお誕生日で良かった~♪
似顔絵も笑顔だもんね。
優しいご家族と素敵なプレゼントに囲まれて
ハッピーな一年になりますように!
☆nonちゃん
nonちゃん、こんにちは♪

お祝いありがとう~

笑顔の似顔絵で良かったよ~
口角下がってたら悲しいもん(笑)
似顔絵の通りに笑顔で過ごせるように頑張ります

支えてくれる家族に感謝です
nonちゃんの励ましもパワーアップです

管理者のみに表示

