07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今年もよろしく♪

2016年01月06日


あっという間に年が明けて・・

すでに6日目です

家族で賑やかに過ごしたクリスマスイブの夜
突然の吐き気に襲われ一晩中散々な目に遭いました

あまり吐き気の経験もなく
こんなに辛いものとは・・・

眠れなくてうとうとすると夢に出てくるのは食べ物ばかり・・
益々気持ち悪くなって・・

あ、新年早々変な話ですよね~

結局孫ちゃんからうつった胃腸炎でした

なんとか年明けには元気になれたので良かったです
お雑煮も沢山食べました

今年は、、
今年は、、、

良い年でありますように・・・

一輪だけいつまでも咲いてた春の頃主人と買ってきた薔薇

凛としていて元気になれます

s_15-12-27-18-23-07-424_deco.jpg

今年も地道にぼちぼちやっていきますので
よろしくお願い致します
☆日々・・ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
奈緒さん、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。

クリスマスイブから体調を崩されたと書かれてびっくりしました。
新年明けるまでに治ってよかったですねv-404
精神的なところからくることもあるようですから(実際、うちの母がそうでした。父が亡くなった直後吐き気がするとか言ってました)、くれぐれもお大事になさってくださいね。

今年は奈緒さんにとっても、良い年となりますように。。。
☆竹千代さん
竹千代さん、おはよう♪

ご挨拶遅れててごめんなさいね
今年もよろしくお願い致します

クリスマスイブに沢山美味しいもの食べたのに・・
まさかの胃腸炎になるなんて
でも体調悪いまま年越さずに済んでよかったですよね

確かに疲れもどっと出たのかもしれませんね
今まで寝込むような事なんてなかったですもん

お母様も大変な時期を乗り越えられたんですね
竹千代さんの支えあってこそですね

私も皆さんの支えや励ましで頑張っていきますね

こんなのんびりブログですが今年もどうぞよろしくお願い致します

奈緒ちゃん、こんにちは。
今年もボチボチよろしくね~

奇遇です!!
私も同じ頃お腹を壊していたの。
食欲もあるし腹痛もなかったので、普通に食べていたんだけど
夜になるとトイレに通うことに。。。
三日目にやっと薬局に行って、整腸剤を飲んだら治りました。
ただの食べ過ぎだったみたい。
年と共に内臓の働きも鈍くなっているのかな。。。

暮れからずっと暖かかったので、庭では春の花が咲いたりしてます。
季節感がおかしくなっちゃいますよね。
どこかで桜が咲いたって言っていたし。。。
四季の移り変わりが正常な一年であって欲しいものです。
☆nonちゃん
nonちゃん、こんにちは♪

ご挨拶が遅れててごめんなさいね
今年もよろしくお願いします

nonちゃんも年末に大変な事になっていたのね~
辛いよねぇ

私は吐き気は初めてかな
つわりのときも気持ち悪くても吐くことはなかった
治りかけの時にお腹にきたし・・・最悪だったわ
すごく体力消耗するよねぇ
胃腸にも気をつけようね

最近また目の調子も悪いし困ったもんだわ
お互い健康な一年でありますように・・・

植物たちも、季節がわからなくなってるみたいね
nonちゃんたちの植物もすでに賑やかかな

日本の情緒溢れる四季は守っていきたいですよね
こちらも梅の開花が昨年のうちに開花したとか・・・

今年もぼちぼちやっていこうと思いますのでよろしくね
よろしくね
今年初のコメントですね。
よろしくお願いします。

まあ~大変でしたね。
昨年はうちの孫が胃腸炎で入院しましたの。
11月末に送って行って12月に入って1週間ほどしてからSOSでした。
娘と孫二人吐いたり熱が出たりと大変だあったようでそのうち生まれたばかりの孫は入院することになって。。。
どうも上の孫が検診で行った病院でうつされたようでした。
流行っていたみたいですね。
重症にならずよかったです。

新年に入って心機一転良い年でありますように~

☆さいちママさん
さいちママさん、こんにちは♪
あっという間の年明け
そしてすでに12日ですねぇ

ご挨拶遅れてごめんなさいね
今年もよろしくお願いしますね

孫ちゃん入院までしたんですか!
私も保育園の孫からうつったのですが
孫もそんなにひどくはなかったので油断してました

吐き気はほんと大変
遠く離れてるから駆けつけるのも大変ですね

産まれたばかりの孫ちゃんもいたんですか
それはそれは、お世話や具合が悪いやらで災難でしたね

私は寝込んだ経験がなかったのでびっくりぽんな年末でしたよ
新年までに治ってくれて良かったです

> 新年に入って心機一転良い年でありますように~

お互いよい年になりますように・・・

今年もぼちぼちやっていきますのでよろしくね

管理者のみに表示

