2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
クリスマスイベントin水戸
2015/12/01(Tue)


なんと、、もう師走突入~!!
早くて早くて、、びっくりぽんですねぇ。。。

少し前のイベントですが
マルシェドノエル水戸に行ってきました

今年で4回目の開催ですが行ったのは初めてです
今までどうして行かなかったんだろうと
行かなかった事が勿体無い気がするほどに私好みのイベントでした

お隣で開催されてた「ラーメンまつり」は
雨&孫も一緒だったため行けなかったけれど
そちらもかなりの大盛況だったみたいです

マルシェドノエルとはフランスアルザス地方発祥のクリスマスマーケットだそうで
千波湖周辺にはクリスマスデコされたテナントがたくさん可愛く並んでました

眺めてるだけでワクワクです

私好みの素敵な植物たちもたーくさん

s_DSC_0227.jpg

s_DSC_0238.jpg

s_DSC_0239.jpg

s_DSC_0247.jpg

美術館前でフルートの生演奏していたお姉さん方と服がかぶってたので
娘にさり気に並ばされました(笑)

s_15-11-23-20-28-01-854_deco.jpg

来年も是非行ってみたいです









この記事のURL | ☆ちょっとお出かけ(県内編) | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉牡丹のリース -
素敵なクリスマーケットですね(*^_^*)
とくに葉牡丹のリース
作ってみたい!欲しい!!

こんなにきれいな葉牡丹ホームセンターにはないかも。
でもちょっと探してみます。

お花見てると元気が出ますね♪
2015/12/05 18:08  | URL | プラム #q7EjBrqg[ 編集] ▲ top
- プラムさん♪ -
プラムさん、こんにちは♪

コメントもお久しぶりにありがとう
葉牡丹って近年とっても可愛いのが出てますよね
最初から茎が伸びてるのもあるし
私も葉牡丹リース作ってみたいですが
これはかなりの材料費がかかりそうね

もし挑戦なさったら見せてくださいね

お花たちは元気の源ですね

2015/12/07 16:03  | URL | 奈緒 #kkLh3Uos[ 編集] ▲ top
- プラムさん、追伸 -

プラムさんのとこにお伺いしたけれど
久しぶりのログインでコメントが書けませんでした
ごめんなさい・・
2015/12/07 16:40  | URL | 奈緒 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://satukibare2006.blog72.fc2.com/tb.php/1432-33cf177e

| メイン |